恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲女性に選ばれる気がないヤバい自己紹介文集③

↑こちらのブログでご紹介いただきました! 「文章力があって大好きなブログ」いただきました!!\(^o^)/ ありがたや。スーパー毒舌ブログなのに何故かアンチが居なくて褒められる事多くて本当に読者に恵まれております。 こちらのブロガーさんは筆者と違っ…

会う前に写真詐欺が判明したらどうするか

またまたタップルの『おでかけ』機能を使って今度は募集してる人の中で選んで応募してみた。 コレ自分以外にも応募してる人は居る訳だからマッチするかは解らなくて予定を立てるのが難しいのである。 ↑前回は募集した側だったので選び放題ではあったが、向こ…

おでかけ機能を使ってみた結果

↑以前さらっと紹介したタップルの『おでかけ』機能で当日会える人を募集してみた。 今まではスクリーニングの為、基本的に事前のメッセージのやり取りをちゃんとしてくれる人しか会わないと決めていたが、今、この暇な時間(※無職)を出会いに充てなきゃ勿体…

予定を決められない男⑤

→つづき スーパーで買い物しながら電話をかけているらしく音声が聞き取りにくい。とにかく仕事が忙しくて1分1秒も無駄にできないという状況をアピールしているようだ。 まず何故こんなに忙しいのかを細かく説明してくれた。(ベンチャーだとか歩合制だとか)…

予定が決められない男④

→つづき 急に彼氏が爆誕して全く実感がなく、友達に報告していいものか悩んだ。 またいつものように2〜3ヶ月で別れてしまう可能性も全然有り得るので下手に報告するのも躊躇してしまう。 ひとまず逐一状況報告している友達1人と、錦戸と会う直前まで一緒にBB…

無職になる事を恐れるべからず

以前話すと言っていた無職になった経緯\(^o^)/ ↑遠方となったオフィスに完全出社の中、オンライン面接が主流となったリクルート市場で戦うには有給休暇を駆使して平日に自宅待機するしか無かった。 今時は働き方改革によって(社員に時間外勤務させない為…

予定が決められない男③

→つづき 「付き合いたいと思いますか?」の問いにはなるべく間髪開けずに肯定したが 「付き合いますか?」と言われたらこっちのものなので少し難色を示した。 「んーーーーー…」 「……(あれ…イケると思ったのに。。汗)」 昔は初回で付き合うなんて以ての外…

予定が決められない男②

→つづき THE SINGLEの外で初めて会った錦戸は、相変わらずイケメンだが予想外に肌が汚かった/(^o^)\ 背が低めなのは想定内。 休日だというのに仕事をしていたらしく今回もスーツで現れたので知りたかった私服のテイストは謎のまま。 「ガヤガヤしてない所…

予定が決められない男①

↑2人ハシゴした日に夕方用事を終えて夜はTHE SINGLEに行きました(貪欲 そこでハズレ続きで諦めて帰ろうと思ったら、最後にシュッとした錦戸亮似のスーツイケメン現る!!!! (画像はお借りしました) イケメンなんだけど、、 また口髭/(^o^)\ 最近口髭…

★傾向別おすすめマッチングアプリ

↑前回マッチングアプリを比較して特徴など紹介したが、結局どのアプリを選べばいいんだ!?!?という方に向けて。 今回は「こんな人におすすめ!」という視点で傾向別おすすめマッチングアプリをご紹介。 (友達のレポを参考にした筆者未経験アプリも含む)…

★マッチングアプリ比較

お待たせしました!!! この企画、ブログ開設当初からずっとやろうと思ってたのだけど、アプリのシステムがコロコロ変わるのでなかなかタイミングが難しく… というのも マッチングアプリにおいて大事なのは ユーザビリティの高さ だと筆者は考えている。 ど…

◆1日で1万稼ぐ恋活

相席屋グループが今こんな夢みたいなキャンペーンを開催中。 系列店の相席屋、THE SINGLE、Public stand、AISEKIYA 2on2の4店舗を回れば先着1,000名の女性に1万円のクオペイプレゼント!!!という熱い企画!!!!!! 注意しなければならないのがTHE SINGL…

◼︎車が命の男

→つづき 同じ日に2人と会って比較できた事で なんだかよく思えてしまった歯並び悪男。 会話は普通に楽しく続けられたのだが 一点気になる事が。 アプリのプロフィールにも書いてあったが 車が大変好きな模様。 経験上、車好きをアピールする男に良い男は居な…

アプリで似たようなスペック2人と会った結果

今回はマッチングアプリで会う事になった2人を久しぶりに同じ日のマチソワで組んでみた。 2人とも年齢は2〜3個歳下の30代。 ・身長は170ちょい ・地方出身 ・大卒 ・現在の仕事は不定休 ・プロフ写真は口瞑ってる真顔のみ ・隠キャっぽくて女性経験少なそう …

口髭に個性がありすぎる男

最近はオフラインの出会いが中心となっていたがガチャ要素しかない為、もう何度目の挑戦かマッチングアプリで積極的に探してみようと決意。 今回は高身長縛りをやめてみた。 とりあえず170cm以上なら可とする。 これだけで大分範囲が広がった。 そして今まで…

◼︎顔が良くても無理な男

→つづき 最後に明るそうな長身イケメンが入室してきた。 当たり…? でも、顔が初彼のクオ田にどことなく似てるし、名前が前彼の上地と同じという曰く付き物件/(^o^)\ 入ってきた瞬間勢いよくL時ソファの角を越えてくるくらいまでギリギリに座ってきたので…

「他は?」で会話を繋げる男

→つづき 次に来たのはV系ってやつなのか?コスプレイヤーなのか?よく解らんが常人ではない事が一目で解るクセのある身なり。 高い声で中性的な雰囲気の自分が好きって感じの今時男子。やたら自信に満ち溢れている。 「いくつなんですか?^^」 「…あなたはい…

◼︎歳上女性を熱望する男

なんとTHE SINGLEの5000円もらえるスタンプカード3枚目コンプリート\(^o^)/ しばらく就活が忙しくて戦場に出てなかったのだが、ふとスタンプカードを見てみると本日が期限の最終日ではないか!!!!!! 幸いな事に前半で頑張ってたのでコンプリートまで…

◼︎新宿or有楽町を押し通す男

まだまだ続く自分のテリトリー以外行きたくない男シリーズ!!! ↑メルマガ配信が始まる前、あまりに自分の希望を押し通そうとするのでこちらからフェードアウトした話を今度話すと書いたまま書けていなかったので、こちらも5年半の時を超えていざ! ※昔すぎ…

◼︎自分の家の近くに来させる男②

↑こちらのブログで紹介していただきました! ランキング4位嬉しい!! しかもめちゃ褒められてる!!\(^o^)/ これからも読みやすい文章を心掛けます!!! さて、だいぶ月日が経ってしまったけど ブログ始めて間もない頃の記事で↓ 自分のテリトリーから動…

◼︎自分の家の近くに来させる男①

マッチングして最初の挨拶でやり取り終了した相手から3ヶ月ぶりに返信がきた。 そして職業などお互いの情報交換一切無しでいきなり食事の誘い…!!! 普段だったらまだ早いと先延ばしにするところだが、ビジュアル良さそうだし何よりプロフィールに「遠方で…

どうやっても上手くいかないラビリンス

割とアタリな日のTHE SINGLEで出会った同い年2人と後日デートに行ってきた。 1人は違和感なく落ち着いて話せてテンションが丁度良い公務員。 終始マスク着用だったが目元は好みな感じ! 飲み物を飲む瞬間に見えたマスクを外した顔も特に気になる点は無し。 …

2年ぶりの掛け持ち戦

2年前に初めて転職したのだが パワハラモラハラ上司のせいで鬱になりかけ↓ おまけにリモートから完全出社に移行& 今年に入ってオフィスが移転して遠くなりしんどい/(^o^)\ とゆう事で2年ぶりに転職活動始めました\(^o^)/ 前回も思ったけど ただでさえ恋…

「良い人なんだけど」却下になる真相

よく女子が「良い人なんだけど」「良い人すぎて」と枕詞を付けて男を切る事が多々ある。 それを鵜呑みにして良い人だとモテないから悪い男のが良いのかと解釈してしまうかもしれない。 しかし、良い人で見た目もタイプで気になる点が全くない人だったら切る…

通報しまくりOSSAN祭りの日

ある日のTHE SINGLEで初っ端の相席からかなりのOSSANだった。 見た目的にはOSSANというかもはやJIJII/(^o^)\ アプリで年齢をチェックすると58歳。 親世代/(^o^)\ https://https://coicatsusenki.hatenablog.com/entry/2022/02/26/130800 ↑この時の史上最…

初めて不細工と相席にならなかった日

タイトルの件だが、これは奇跡かもしれん。 THE SINGLEで6人程合席して全員見た目が無理じゃないレベルだった\(^o^)/ ①アンジャ渡部似37歳 決してカッコ良くはないが許容範囲の顔。 しかし、初っ端から表情、目つき、オーラ、雰囲気、話し方から感じる何か…

もう婚活パーティーはオワコンなのかもしれん

最近いつ行っても婚活パーティーは人が集まっておりません/(^o^)\ 少人数な上にほぼ全員リピーター/(^o^)\ 行っても仕方ないと解りつつ、最近は頻繁に行ってる訳ではないのでもしかしたらたまたまリピーター達と日にちが被っただけかもしれない!行けば…

◆待ち時間も有効に使うべし

THE SINGLEでは近頃常に女性限定のクオペイ祭をやってる為、基本的に女性客が男性客の倍以上居る事が普通になりつつある。(執筆時は2022年春。現在は割と男女比の釣り合いが取れていると思う。) せっかく来たのに待ち時間ばかり…となるが、この時間に普段…

KY男達の会話とメッセ全公開

THE SINGLEの相席評価は全評価の平均値なので、これだけ人数を重ねると数回悪い評価がついたところで数値は揺らがないが、逆に点数を上げる事もなかなか難しい。 当初は評価の為に頑張って無理していたが、最近は無理な男には頑張れず点数下がり気味だったの…

◆恋活を通して身に付けた最強マインド

もう長年めげずに前線で戦っている訳だが、 もがき苦しみながら生きやすく生きる方法や 希望を持てる考え方、男の見極め方を身に付けて、 気付けば強靭なマインドを手に入れていた。 弱かった頃の自分に教えてあげたい最強マインドの形成方法をまとめてみよ…

CROSS ME