恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◆1日で1万稼ぐ恋活

相席屋グループが今こんな夢みたいなキャンペーンを開催中。

f:id:lilica_505:20221122204012j:image

系列店の相席屋、THE SINGLE、Public stand、AISEKIYA 2on2の4店舗を回れば先着1,000名の女性に1万円のクオペイプレゼント!!!という熱い企画!!!!!!

 

注意しなければならないのがTHE SINGLEの上野店、横浜店、宇都宮店はフランチャイズなので対象外という事と、AISEKIYA 2on2は新宿に1店舗しかないという事(渋谷店一瞬で潰れたなぁ)

つまり一度は新宿に出向かなければならない。

 

そして調べてみると新宿は相席屋もTHE SINGLEもパブスタも同じエリアに密集していて移動が楽!!!!!

これは1日で全部回ってしまおうか\(^o^)/

f:id:lilica_505:20221127013830j:image

❶開店後すぐ相席屋で腹ごしらえ→❷再入場可でハッピーアワーがお得なPublic stand→❸大通りを渡ってTHE SINGLE→❹少し離れたAISEKIYA 2on2新宿三丁目駅から乗って帰宅という完璧プランを組んだ。

 

という事で彼氏と別れて最近相棒となっているキャバ子と1日で1万稼ぐ旅へ!!!!!!

 

まず歌舞伎町にある相席屋

早い時間から挑んだので店内は女子ばかり。

暫し此処で腹拵え&作戦会議とする。

暫くして先陣の隣のテーブルの女子達が男性と相席になった。

 

 

え……

 

バチクソホストやん\(^o^)/

 

生のホスト見た事ないし何を持ってホストと判定するのか解らないけれど一目でホストだと思った。

 

「見て解るだろうけど俺達ホストやってて、まぁストレートに言うと客探しててさ」

やはりぃぃいいいぃぃ\(^o^)/

「ホストとか行った事ある?」

「あるよ〜」

あるんかい\(^o^)/

 

まぁ此処歌舞伎町だしな!!!!!

 

隣を観察してるのも束の間、我らも相席になるとスタッフが案内してきたのが

またもや見るからにホストーーーー!!!!!!!\(^o^)/

 

隣のホスト達よりもK-POPアイドルのようなビジュアルで筆者の認識している昔ながらの“THE ホスト“ではないのだが、それでも常人ではない事は明らかで故にホストだろうと脳が認識する。

ホストに見える定義とはなんなのだろうか。

考えてみたところ、日常で着るにはあまりに浮いている衣装っぽさと一目で分かるファンデの厚塗り。

 

「僕らホストなんですけど、率直に言うとお店来てくれる子探しにきました!」

どいつもこいつも初っ端からそれかい\(^o^)/

暫く会話して仲良くなってからとか同情を引くとかもっと上手くやれんのかい\(^o^)/

まだ21歳らしく、ホストとして売れたくて地方から出てきたらしい。

 

「ホストとか行った事あります?」

もうフォーマットかのように先程と同じ。

「ない!」

ちなみにキャバ子は仕事柄行った事あるらしい。

「行ってみたいなとか思います?」

「思わない!だって1円も払いたくないから相席屋来てるんだよ???笑」

ホスト達愕然。

「ココ来てる女子って基本タダだから来てる訳だからココで客引きは無謀だと思うよ?笑」

何も言えなくなるホスト達。

 

「私キャバ嬢やってんだけど店来てくれる??笑」

キャバ子に逆営業されて尚営業できなくなるホスト達。

「てか肌ニキビだらけじゃん!クレンジングしてる?ちゃんとメイク落とさないでニキビできてそれを隠す為に厚塗りして悪循環になってるでしょ」

「そんな見ないでください〜💦」

筆者も最初から思っていたのだが、2人共めちゃめちゃ厚塗りなのに肌がニキビでボコボコなのが丸解りなのだ。

ビジュアルで勝負してんなら肌綺麗にしてから出直してこいや\(^o^)/

 

「ねぇ、何で新宿から家遠いウチらが今日わざわざココの相席屋来たか教えてあげようか?笑」

「な、なんですか…?」

「今ね、この相席屋グループでキャンペーンやってて女性は4店制覇すると1万円貰えるの♪お金貰う為に来てるのにホストに貢ぐ訳ないでしょ笑」

K.O.\(^o^)/

 

今現在そっちが金払って私達と相席してるのにわざわざホストクラブ行ってこっちがお金払って君らと話すメリット1ミリもなくない????笑

そんな馬鹿げた事よく考えたら解らないものか?笑

 

キャバ子によると隣テーブルに居た女性客も我等と同じで1万円キャンペーンの為に来店したと相席相手のホスト達に言っていたようで、もしかして今日此処に居る女性客皆そうなのかもしれない。笑

こんな大金を配るキャンペーンはなかなか無いので先着1000名なんてすぐに上限にいってしまうと思い、キャンペーンが始まってから最初の土日よりも早い祝日に参戦したので、この界隈は同じ考えの仲間だらけの可能性アリ。

 

そして見回すと男性客は土地柄ホストだらけ。

客引き目的のホスト VS 1万円キャンペーン目的の女しか居ないカオスで不条理な相席屋歌舞伎町店なのであった\(^o^)/

※一応相席屋店内で勧誘・客引きは禁止と書いてあります

 

その後隣のビルのパブスタへ潜入。

この店だけ女性も有料になるが、ハッピーアワー帯で何かしら当日に買ったレシートを持っていけばコチラも無料で入店可。

f:id:lilica_505:20221127014004j:image

早い時間帯だからかキャンペーンだからか女性客多めで出会いはナシ。

1人客の変な男に絡まれたが面倒臭そうなのでスルーして早々に退店。

 

次に大通りを渡ってTHE SINGLEへ。

此処が1番繁盛していて待ち時間もあり、タイムリミットも迫ってきたので2人相席して退店。

噂通り新宿店は年齢層低め。

 

最後に少し離れているAISEKIYA 2on2へ!!

初めて来たのだがエントランスがホテルのように豪華で店内もかなり綺麗で驚いた。

たまたまVIPに通してもらい、広い部屋で優雅に過ごしたがどれだけ待っても相席にはならず。

キャンペーン効果か圧倒的に女性客が多く、男性はほぼ居なかった。

結局相席にならぬまま帰宅。

1日これだけ動いて収穫ゼロだったが、

後日ちゃんと1万円のクオペイが届いた!!!!!!!

 

なんだか半信半疑だったがこんなんで1万円もらえるなんて、今まで散々割の良いバイトやらアンケートで謝礼をもらうやら色々経験してきたが、人生で1番楽勝に金を稼いだ気がする\(^o^)/

※現在は「相席何人以上」などルールが厳しくなっている模様

 

普段だってお金払って収穫ゼロな日もあるんだから、出会いはあればラッキーという心持ちで挑戦する価値はかなりアリです。

 

CROSS ME