恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無理なもんは無理しても無理だった話④

→つづき 基本的に機嫌悪い事がなく、気分が安定している上地が初めてのブチギレ。 こちらが冷静に返答しても完全に頭に血が上ってしまっている。 休憩も取らずに車を飛ばし、一刻も早く帰りたいというのが伝わってくる。 終盤になって自分だけ激おこ状態な事…

無理なもんは無理しても無理だった話③

→つづき 決して楽しくはないが、不穏な空気になる事なく園内で夕方まで過ごし、そろそろ帰ろうと出口に向かって歩いている時だった。 園内には自然を融合させた芸術作品が所々配置されており、ある作品についての見解で意見が割れた。 というか、いつものよ…

無理なもんは無理しても無理だった話②

→つづき 次回のデートプランを上地に任せると、その後のLINEは「デートプランは考え中だからちょっと待ってね」ばかりの懐かしの反応。 そして出てきたプランとは 「箱根で夏の足湯はどうでしょう?笑」との事。 え、真夏に炎天下で足湯…暑くね????\(^o…

無理なもんは無理しても無理だった話①

→つづき 交際続行が決まり、もうあまり愛情は持てないが意地でどうにかして惚れさせてやろうという気合いが入っていた。 2週間ぶりに会った日は筆者が神対応した事もあって今までで1番好意を感じられたが、1週間後に復活後初のデートをすると、何故か緊張し…

会計金額と愛は比例しない

「割り勘にされたから脈ナシかも…」 と言う女子めちゃ多いのだけど 何百人もの男とお茶や食事をしてきた筆者の統計で言わせてもらうと… そんな事はない\(^o^)/ むしろ割り勘にしてくる男はそのせいでモテてない事に気付いてない事が多いのでガッツリ割り勘…

BBAでも歳下パーフェクトイケメンとマッチングできた話②

→つづき そもそも今回お誘いを受けた発端は写真を教えて欲しいという話だった。スマホで良い感じに撮れるテクを教わりたいと。 ただの誘い文句だろうと思いつつ、「本当に教えて欲しい」と言われていたのでもしそれが彼の会う目的だった場合も考えて一応テク…

CROSS ME