恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に懲りずに占いに行ってきた

占いに行ったところでどうしようもないのに 人生に迷走すると希望を求めて占いに行きたくなってしまう。笑 9月に仕事に悩んで1人で占いに行った時言われた事 ・39歳までずっと苦しいけど そこを越えれば報われる ・仕事はずっと辞めない方が良い ・クリエイ…

戦場で出会ったイベンター主催の荒野②

↑今回はこの時に二度と会う事はないと思っていたC君からイベントに誘われて行ってきた。 C君とは1回普通にごはんデートをしたが、あちらも恋愛に発展する気は無さそうだった。 やはりイベンターだから人集めでパーティーに参加してたのだろうか。 表記も似て…

戦場で出会ったイベンター主催の荒野①

↑A君はオンライン合コン後も普通にデートに誘ってきた。 え、彼女できたんだよね??笑 確かに彼女居ても普通に合コンするって言うてたけども!! ただ悪い人ではなく、 筆者がオンライン合コンの人選に文句を言ったり← 2人でzoomをした時にA君の考え方に説…

戦場に潜むマルチの罠❷

→つづき 綾がどうしても行きたいと言うので訳も解らず付き添いで行ったセミナーであったが、 なんと受講者のはずだった綾が急に立ち上がって実演し始めた。 恐怖や衝撃から失望や呆れに変わった。 筆者を完全に騙してた事になる訳だが、この後の予定やこれか…

戦場に潜むマルチの罠❶

前回の記事で感じた違和感。 それはその場に居るみんなが異常にある1人を崇めていたり やたらみんなが独立を望んでいるのだけど何の事業をやるのかは答えられなかったり これらは過去にも経験があって トラウマになる出来事があったので とても敏感になって…

イベンターと意識高い系恐怖症

街コンとか婚活パーティーのようなTHE 戦場よりも 筆者が荒野と命名した、人伝の繋がりで大勢集うBBQや飲み会イベントで出会う方がまだ自然な気がして理想ではある。 恋愛の出会いに特化してない分何も収穫が無い事の方が多いが、最近参加する機会が増えてい…

モテたくないという境地

秋頃、U子に誘われて久しぶりに合コンに参加してみた。 最後にオフラインの合コンに参加したのは外出自粛になる前であった。 昔は合コンに誘われたら相手は何歳くらいで何処勤めの人なのか情報を聞いたものだが、この歳になると誘われるだけでありがたいので…

さよならユートピア

これは転職活動中に書いた記事だ。 仕事にはとっくにマンネリでやる気もないし楽しくもない毎日だったが、これまで環境を変える気は更々なかった。 何故なら全力で恋活に注力するには最も適した環境だったからだ。 転職前の会社は出社時間も退社時間も自由な…

CROSS ME