恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1周年と元彼の亡霊

今日でブログを始めて1年が経ちました! 1年本当あっとゆうまだったけど、これまでのブログを読み返してみると色々な事があったのだなぁと。 自分が書いた記事なのに普通に面白い。笑 1年前の今日の私の状況としては、12月を目前にして独りぼっちで不安やら…

◆イケメン店員のファンで終わらない方法

まともな人が1人も見当たらない戦場にばかり行っていると、世も末だな…という錯覚に陥るが、実は日常生活で道行く人や電車内の人に目を向けてみると、タイプな人はわんさか溢れている事に気付く。 私の場合だと片道1時間半の通勤で1日に必ず1人以上はいいな…

とはいえ出会いはない

「出会いがない」は言い訳である。 といろんな恋愛アドバイザーが言う。 今の時代いくらでも出会いの場はある。 だから私は多様な出会いツールを利用してきた。 しかし私たちの言う「出会いがない」の「出会い」とは日常で自然に出会うことを指している。 通…

おじさん&低身長がOKなら一瞬で彼氏はできる

戦場に出向いても、アプリで探していても、 思うことはひとつ。 OSSANかCHIBI(あるいは掛け持ち)しか居ない… どのくらい多いかというとアプリでいいねをいただいたメンツがこちら!!どどん! アンダー170cm/(^o^)\ OSSANの方はデータ取れずでしたが 50…

●過去と未来とLINEの狭間で

ここ数年恋活の為にかなりの人数とLINEを交換した。 もう誰だか覚えていない人もかなり居るし、フェードアウトしたりされたり、嫌な終わり方をした人も居る。 LINEの厄介なところはブロックすれば完全に切れるわけではないところ。 自分の世界からは消えても…

マイホームラッシュ来たる

友達の結婚式やら二次会やらパーティーやらのお呼ばれは昨年がピークで若干嫌気もさしていたのだが、なんと今年まだ、1度も行っていません (異性の友達のはありましたが。) もうラッシュは終わったのか… 余 計 に 焦 る/(^o^)\ そして気が付けば マイホ…

アラサーと自称できるのは29歳まで

私の「アラサー」の見解はこう。 25歳になった時、ただ20代後半になっただけなのにやたら「アラサー」という言葉を使いたがる。 実際まだまだ若いと自負しているくせに、余裕があるからこそあえて面白がって使用する「アラサー」。 27、28歳になっていよいよ…

誘いを断ったらゲームオーバー?

前回出てきた新キャラ福山もだが もう付き合いそうな雰囲気になっていたのに ホテルやお家へのお誘いを断ると それっきりになってしまう事が多い。 いや、多いというか 100%そうなのだ笑 それは初対面ではなく 2,3回デートを重ねた人でも。 じゃぁあの時、断…

楽しさか安心感か

前々からブログを読んでくださっている方々はさぞかし気になっているでしょうが(?) 最近ディーンとはどうなっているのか。 正直、微妙です笑 特に何があった訳でもなく、付き合う前から感じていた会話のつまらなさや波長の合わなさを未だに変わらず感じて…

CROSS ME