恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス前最後の悪あがきで灰になった話

クリスマス前の悪あがきシリーズ★ 前回は1年前の話をしましたが 今回は2年前の話!! 28歳の私は苦しみながらも体にムチ打って毎週のように戦場に繰り出していた。 今どんなに辛くても、30過ぎたらもっと状況は深刻になるだけなのは解っていたので、今頑張る…

会話がないのにもう一軒行こうとする男②

↑前回の続き まったく会話ができないくせに朝まで一緒に居られると思っているヒデキ。 どういうつもりか知らないが、もちろん却下してその日は帰宅。 翌週の土日は12月の23,24日で、どちらか空いていないかとヒデキからLINEがきた。 一緒に居てもつまらなく…

会話がないのにもう一軒行こうとする男①

昨年の12月。 ぼっちクリスマスをなんとか回避したいが為、年内最後の悪あがきで婚活パーティーに1人で参戦。 婚活パーティーで良い思い出はほぼないのだが、 ん…?これは… 割とカッコ良さげな人も居るではないか!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ もしかしてク…

結婚向きという勝手な推測は無意味②

前回の続き▶︎まったくタイプではないが結婚には良さそうな人材との2回目のデートの話。 ダサいのでダサ男と名付ける。 2回目のデートは仕事帰りに飲みに行った。 その日まで特にLINEのやり取りはなく、たいして距離も縮まっていないのに2回目に会ってみると…

結婚向きという勝手な推測は無意味①

前回書いた通り、メッセージ付きいいねをくれるメンツは強者ばかりで一度もマッチングさせた事はなかったのですが、、 今年度の活動終了が近づいていた先月末に初めてマッチングさせてみたのでした。 ここ数ヶ月はアプリに登録しているだけでたまに覗く程度…

◼︎共通点が見出せないメッセ付きいいねをくれる男

マッチングアプリには普通のいいねより ポイントを多く使わないと送れない メッセージ付きいいね✨ (スペシャルいいね)というのがあります! ただポチッといいねを押すだけでなく、 メッセージをわざわざ書かなくてはいけない面倒臭さやポイント消費のハー…

1年で何人と付き合う事が可能か

好きな人とやっと付き合えたのに翌日保留にされたという記事を以前紹介させてもらった花凛さんのブログ↓ 現在かなりのモテ期到来中!!! 年始からずっと読ませてもらっているのですが花凛さん、この1年で4回もいいなと思う人に告られてるのです!!!Σ(゚ω゚ノ…

CROSS ME