恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予定が決められない男④

→つづき 急に彼氏が爆誕して全く実感がなく、友達に報告していいものか悩んだ。 またいつものように2〜3ヶ月で別れてしまう可能性も全然有り得るので下手に報告するのも躊躇してしまう。 ひとまず逐一状況報告している友達1人と、錦戸と会う直前まで一緒にBB…

無職になる事を恐れるべからず

以前話すと言っていた無職になった経緯\(^o^)/ ↑遠方となったオフィスに完全出社の中、オンライン面接が主流となったリクルート市場で戦うには有給休暇を駆使して平日に自宅待機するしか無かった。 今時は働き方改革によって(社員に時間外勤務させない為…

予定が決められない男③

→つづき 「付き合いたいと思いますか?」の問いにはなるべく間髪開けずに肯定したが 「付き合いますか?」と言われたらこっちのものなので少し難色を示した。 「んーーーーー…」 「……(あれ…イケると思ったのに。。汗)」 昔は初回で付き合うなんて以ての外…

予定が決められない男②

→つづき THE SINGLEの外で初めて会った錦戸は、相変わらずイケメンだが予想外に肌が汚かった/(^o^)\ 背が低めなのは想定内。 休日だというのに仕事をしていたらしく今回もスーツで現れたので知りたかった私服のテイストは謎のまま。 「ガヤガヤしてない所…

予定が決められない男①

↑2人ハシゴした日に夕方用事を終えて夜はTHE SINGLEに行きました(貪欲 そこでハズレ続きで諦めて帰ろうと思ったら、最後にシュッとした錦戸亮似のスーツイケメン現る!!!! (画像はお借りしました) イケメンなんだけど、、 また口髭/(^o^)\ 最近口髭…

★傾向別おすすめマッチングアプリ

↑前回マッチングアプリを比較して特徴など紹介したが、結局どのアプリを選べばいいんだ!?!?という方に向けて。 今回は「こんな人におすすめ!」という視点で傾向別おすすめマッチングアプリをご紹介。 (友達のレポを参考にした筆者未経験アプリも含む)…

★マッチングアプリ比較

お待たせしました!!! この企画、ブログ開設当初からずっとやろうと思ってたのだけど、アプリのシステムがコロコロ変わるのでなかなかタイミングが難しく… というのも マッチングアプリにおいて大事なのは ユーザビリティの高さ だと筆者は考えている。 ど…

CROSS ME