恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

予定が決められない男④

→つづき

 

急に彼氏が爆誕して全く実感がなく、友達に報告していいものか悩んだ。

またいつものように2〜3ヶ月で別れてしまう可能性も全然有り得るので下手に報告するのも躊躇してしまう。

ひとまず逐一状況報告している友達1人と、錦戸と会う直前まで一緒にBBQをしていた友達にLINEで報告。

 

全然浮かれてもないし好きな気持ちもまだ無いのだが、今までと違うのは

条件的にネックなところがない。

これまでの元彼は皆絶対的に将来を考えられないポイントを持っていた為、交際中も常にモヤモヤしながらで幸せを感じられなかった。

まだ出会ってから日が浅いのでこれから出てくる可能性はあるが、とりあえずは懸念点がない。

 

と、思っていたが

 

無駄にスタンプばかり押して内容のないLINEしかできず、予定をスムーズに立てられないところは結構ネックなのかもしれない。

付き合ってからも次に会う予定は決まらない。

先の予定が立てられない感じなので翌日に会えないか聞いてみると

f:id:lilica_505:20221231150741j:image

前回と同じで答えは出さずにこちらの事情を聞いてくるばかり。

ただ、すぐに答えられない理由をちゃんと述べてくれる事に真摯さを感じる。

結局当日に

f:id:lilica_505:20221231152613j:image

からの
f:id:lilica_505:20221231152610j:image

という事で会えず。

 

この日筆者の就活が無事終了し、入社まで1ヶ月以上自由の身だからいつでも会えるという話をすると

「また、会いたいね😊✨」と返ってきて具体的に会う話は出ず\(^o^)/

 

え、「また会いたいね」って付き合ってる人に言う台詞???????????笑

f:id:lilica_505:20221231154956j:image
f:id:lilica_505:20221231155000j:image

f:id:lilica_505:20221231155134j:image

ねえ毎度毎度花火と祭のスタンプ押してくるんだけど会話の内容にそぐわないにも程がないか???????\(^o^)/笑

 

会った時の会話では普通にキャッチボールできるのだが(冒頭に毎回一方的に自己紹介してくるのは違和感を抱いたが)

やはりメッセージのやり取りがスムーズにいかない事がストレスすぎる。

返信遅くても毎日必ずLINEをしてくれる事はありがたいのだが、ネタ切れにならぬようこちらが会話を発展させようとしても浅すぎる返信とスタンプで終わらせられるのもモヤる。

どんなにエリートぶられても文章力で頭の悪さが顕著だ。

 

で、改めていつ会うか聞くと

f:id:lilica_505:20221231161550j:image

いやワイが聞いてんねん\(^o^)/

そんでもって無職でいつでも暇だって何度言えば\(^o^)/www

 

f:id:lilica_505:20221231162249j:image

空いてる日を聞いてんのよ\(^o^)/

勝手に人の家でくつろぎたいって図々しいしヤリモク疑惑復活だしなにより

敬語が取れても一人称「私」のままなん??????/(^o^)\www

それが気になって仕方なくてこの時のピエロ君を思い出しました↓🤡笑

 

f:id:lilica_505:20221231163435j:image

何度もおつかれさまスタンプしつこいねん\(^o^)/

そんで別に淋しがってる訳じゃないんよ\(^o^)/

ねえ何でそうなる???笑

ツッコミどころ多すぎて追いつかん!!!!!笑

 

そして確認中なら最初からそう言って欲しい。

「何回聞いてもかわされるから不信感を持ってしまった😅」

「心配し過ぎだよー💦」

もはや心配とかじゃないのよ。笑

 

そこから電話が掛かってきてまた例の如く早口一方的スタイルで状況説明をし始めた。

 

 

→つづく

CROSS ME