恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BBAでも歳下パーフェクトイケメンとマッチングできた話①

↑久しぶりにマッチングアプリを開いてみたらイケメンが入荷されてた件の2人目!! 前回はお洒落な服装で誤魔化した雰囲気イケメンだったが、今回は顔も体型もバッチリ解る写真を何枚も載せていて加工も無く、キモい自撮りも無く、完全なるイケメン。 雰囲気…

ハイレベルお洒落くんと実際会ってみた結果

マッチングアプリは人気な人程タイムラインの上の方に出てくる事が多い。 それ故に初めてマッチングアプリデビューした時はイケメンオンパレードの画面を見てこんな世界があったのかと感動したものだ。 だがもちろん、そんな人気のメンズとマッチングする事…

会話中、白目になる男

衝撃的なタイトルですが、 音信不通シリーズが思ったよりヘビーで疲弊してしまったのでくだらない短編記事でひと休み。笑 会話を繰り出す時「えーっと…」とか「あの〜…」と言いながら思考を巡らすと 人って何故か無意識に目線が上にいきがちですよね? それ…

音信不通からのフェードアウトを狙う男⑤

→つづき 音信不通の原点となった上地の上から発言に対して 「…あとね、付き合っててもスキンシップとか何もない状況だったからあの言い方は傷付いた」 まるでスキンシップを望んでいたかのような言い方にしてみた。 「え、そうゆう事!?なんだ、気付かなか…

音信不通からのフェードアウトを狙う男④

→つづき そして暫くして口を開き、 「長い事彼女居なかったから、しんどいなぁと思っちゃって。自分のキャパがこんなに無いと思わなくてショックで…」 別れた理由に関して筆者を悪く言わないのはとても好印象であった。 「じゃあ、仕事でトラブったって言う…

音信不通からのフェードアウトを狙う男③

→つづき N子の言う通りにLINEを送ったら確かに返信はきた。実験成功。 しかし、ここまでこちらが下手に出ても罪悪感も無さそうで図に乗る一方。 別れ話を切り出すのが面倒臭くてフェードアウトを図り、丁度良い頃合いで察しの良い女を演じてコンタクトを取っ…

音信不通からのフェードアウトを狙う男②

→つづき まだ付き合って1ヶ月ちょっと。 仏の時もそうだけど元々お互い好きって程の熱量も無く付き合い、身体の関係もなく、たいして情もない薄い関係だと簡単に切れてしまうよね。 もっと距離を縮められてたらなぁと悔しくなるが、何年も付き合ってた相手や…

音信不通からのフェードアウトを狙う男①

→つづき 連絡先を交換した初日からずっと欠かさず毎日続いていたLINEが初めて1日以上こなかった。 まぁ1日くらい連絡できない日もあるわなぁと思いつつ、LINE通信障害があったあの日、翌日に再送したら「既読スルーされたかと思いましたよー」なんて言われた…

絶望的に共感力がない男

付き合って1ヶ月以上が過ぎた。 最も無理だと感じていた手癖の悪さがほぼ封印され、一緒に居るだけならストレスを感じずに穏やかに過ごせるようになった。 しかしモヤモヤする事はまだまだある。 付き合う事になった日に元彼と何で別れたかの話になり、 「と…

CROSS ME