恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

会話中、白目になる男

衝撃的なタイトルですが、

音信不通シリーズが思ったよりヘビーで疲弊してしまったのでくだらない短編記事でひと休み。笑

 

会話を繰り出す時「えーっと…」とか「あの〜…」と言いながら思考を巡らすと

人って何故か無意識に目線が上にいきがちですよね?

 

それが上に行きすぎてしまったのか

白目になってる人とたまーに遭遇します。笑

ホラーです。笑

f:id:lilica_505:20210821190745j:image(画像はお借りしました)

 

ちなみに筆者は頑張っても白目ができないので起こり得ない現象なのだけど( ꒪⌓꒪)

白目ができる人だったらブレーキ効かずに

上に行き過ぎてしまう事もあるんですか…ね…!??笑

 

先日も婚活パーティーで白目男と遭遇したのだけど

もう気になってしまって会話に集中できない\(^o^)/

 

低身長で髪も前方から薄くなってきてるアラフォーで服装もダサいんだけど、顔は整ってるので多分学生時代とかモテたんじゃないかなぁぁ!??

学生の頃って低身長だろうが私服ダサかろうが顔が良けりゃモテるけど、OSSANとなると身長や服装や清潔感がかなり重要。

男は40過ぎても全然結婚できると思ってる人多いけど、女より身なりやアンチエイジングを気にしていない分、歳を取ると顔は良くても範囲外になってしまう可能性大。勿体無い。

 

せめて白目の癖を直せば…と思うけれど

指摘しづらくて誰もおそらく指摘しないので一生白目になってる事を気付かないまま生きていくんだろうな…なんかサトラレみたいだな…

なんて事を思ったのであった。笑

 

 

CROSS ME