恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い目で見ていく事

仏と交際を始めてからもうすぐ1ヶ月なのだが 付き合う前と関係性は何も変わらず 付き合ってる実感やトキメキ、盛り上がりとかも無く 20代の自分だったら物足りなかったかも\(^o^)/ ただ、いつでも連絡が取れて頼れる相手が居る事、今の自分に1番必要であっ…

▲相席屋のあるあるウザ質問集2

↑前回に引き続き、相席屋でのよくあるウザい質問。(恵比寿が舞台の例) ⚫︎「何軒目ですか?」 「今日はどんな感じで来たんですか?」 「今日はどっかで飲んできて、タダだし相席屋行ってみよっか〜ってなった感じ?」 すべて聞き出したい事は同じ。 何かの…

★リニューアルした相席屋レポート

少し前から相席屋がリニューアルしたという男性向けのゲスい動画広告をTwitterなどで目にする。↓ www.youtube.com 初回30分無料キャンペーンで通常は有料となる男性を集客するのが目的のようだ。 「今までごめんね」という事でサービス改善したらしいのだが…

◆リセットして願いをオーダーする新月

先日、来年の手帳を購入しました! 今回選んだのはこちら↓(11月始まり) 夢をかなえる人の手帳 2020 [四六判] <青> 作者: 藤沢優月 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2019/09/20 メディア: Diary この商品を含むブログを見る せ…

最後の人を見つけるのに必要なのは覚悟

戦時中「次こそ最後の人と出会いたい!!!」 と言いつつも、いざ付き合うには妥協が伴う為、 「この人が最後の人で本当にいいの?」 「もっと良い人と出会えないかな」 という邪心が拭えず自ら結婚を遠ざけてきたように思う。 いつか別れるかもしれないのに…

第二次恋活世界大戦終戦

→つづき このブログを始めてから二度目の終戦を迎えました。 もう最後は恋活ではなく、婚活って感じでしたが\(^o^)/笑 決戦の舞台はお台場。 しかし相変わらずノープランすぎる好青年くん改め仏。 ディナーでお店に入っても会話が続かないとただただジッと…

終電を逃す男の定義が覆された時

→つづき 終日ガッツリドライブ&花火大会で一気に距離が縮まった気がしたが、別れの際に彼の顔を見るとゲッソリしていた事が少し引っかかっていた。 どう思われているのかは解らないが、会っていない間も「改めてオススメの曲聴いたけど、めっちゃ良い曲だね♪…

擬似カップルな過ごし方で錯覚を起こすべし

→つづき ドライブデート当日! 午前集合だったのでつい30分くらい遅刻してしまいました\(^o^)/← こりゃマズいな。。初っ端から空気悪くなっちゃうかな。。 と心配していたのだが、、 まーったくイライラもしておらず寛大\(^o^)/ しかも会った瞬間、やっ…

もどかしい男

絶滅危惧種の同世代優良物件とマッチングし、その日はそのまま夜ご飯を食べに行ったのだが、パーティーの時ほど会話がスムーズに続かない件。 何故なんだろうと考えてみると、好青年くんは相手(私)への質問を一切してこないという事に気付いた。 その場の…

コミュ障の極みな男

15分で限界だと思った爆烈コミュ障のロボット君が例の「雰囲気の良いお店」とやらに行こうと言うので、どうせ大した事無いんだろうな←と思いつつ行ってみたら想像以上に微妙な店だった件!\(^o^)/ まず、待ち合わせして店に向かうのだが、、 横並びで歩く…

身体の相性問題

基本このブログは下ネタ無しにするつもりだったけど、 ちょっと今回は際どい性の話を。笑 苦手な人は回れ右で (最近ネタが無さすぎたので、下書き保存のまま世に出なかった過去記事を小出しにしていきます笑) 今まで「身体の相性大事だから」と言ってくる…

妥協すべきは変わる可能性のあるところ

いろんな人と会ってみて、やはり自分の理想通りの人なんて手の届く範疇には居ない事に気付く。 どこかしら妥協せねば彼氏なんて永遠にできない。 ではどこを妥協すべきか と考えた時、筆者の基準は変わる可能性がある点。 逆に、絶対に変わり得ない点を重視…

無料婚活パーティーで運良く第一希望とマッチングした話③

→前回のつづき さて、戦場に舞い戻り、いざ第2ラウンド…!! トイレの前で共に参加を決めたお姉さんを発見して「戻ってきたよ〜」と挨拶。 トイレの個室に入るとパーティーの主催者から電話が掛かってきた。 「あ、申し訳ございません。こちらのスタッフのミ…

CROSS ME