恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◼︎新宿or有楽町を押し通す男

まだまだ続く自分のテリトリー以外行きたくない男シリーズ!!! ↑メルマガ配信が始まる前、あまりに自分の希望を押し通そうとするのでこちらからフェードアウトした話を今度話すと書いたまま書けていなかったので、こちらも5年半の時を超えていざ! ※昔すぎ…

◼︎自分の家の近くに来させる男②

↑こちらのブログで紹介していただきました! ランキング4位嬉しい!! しかもめちゃ褒められてる!!\(^o^)/ これからも読みやすい文章を心掛けます!!! さて、だいぶ月日が経ってしまったけど ブログ始めて間もない頃の記事で↓ 自分のテリトリーから動…

◼︎自分の家の近くに来させる男①

マッチングして最初の挨拶でやり取り終了した相手から3ヶ月ぶりに返信がきた。 そして職業などお互いの情報交換一切無しでいきなり食事の誘い…!!! 普段だったらまだ早いと先延ばしにするところだが、ビジュアル良さそうだし何よりプロフィールに「遠方で…

どうやっても上手くいかないラビリンス

割とアタリな日のTHE SINGLEで出会った同い年2人と後日デートに行ってきた。 1人は違和感なく落ち着いて話せてテンションが丁度良い公務員。 終始マスク着用だったが目元は好みな感じ! 飲み物を飲む瞬間に見えたマスクを外した顔も特に気になる点は無し。 …

2年ぶりの掛け持ち戦

2年前に初めて転職したのだが パワハラモラハラ上司のせいで鬱になりかけ↓ おまけにリモートから完全出社に移行& 今年に入ってオフィスが移転して遠くなりしんどい/(^o^)\ とゆう事で2年ぶりに転職活動始めました\(^o^)/ 前回も思ったけど ただでさえ恋…

「良い人なんだけど」却下になる真相

よく女子が「良い人なんだけど」「良い人すぎて」と枕詞を付けて男を切る事が多々ある。 それを鵜呑みにして良い人だとモテないから悪い男のが良いのかと解釈してしまうかもしれない。 しかし、良い人で見た目もタイプで気になる点が全くない人だったら切る…

通報しまくりOSSAN祭りの日

ある日のTHE SINGLEで初っ端の相席からかなりのOSSANだった。 見た目的にはOSSANというかもはやJIJII/(^o^)\ アプリで年齢をチェックすると58歳。 親世代/(^o^)\ https://https://coicatsusenki.hatenablog.com/entry/2022/02/26/130800 ↑この時の史上最…

初めて不細工と相席にならなかった日

タイトルの件だが、これは奇跡かもしれん。 THE SINGLEで6人程合席して全員見た目が無理じゃないレベルだった\(^o^)/ ①アンジャ渡部似37歳 決してカッコ良くはないが許容範囲の顔。 しかし、初っ端から表情、目つき、オーラ、雰囲気、話し方から感じる何か…

もう婚活パーティーはオワコンなのかもしれん

最近いつ行っても婚活パーティーは人が集まっておりません/(^o^)\ 少人数な上にほぼ全員リピーター/(^o^)\ 行っても仕方ないと解りつつ、最近は頻繁に行ってる訳ではないのでもしかしたらたまたまリピーター達と日にちが被っただけかもしれない!行けば…

CROSS ME