恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流石に挫けそうになる連日の絶望

ついに…2年近く続いた完全在宅勤務が終了した。。 そしていきなり、時差通勤もナシの完全出社!!!!!無理ゲーすぎるだろぉぉおおおおおぉおぉ/(^o^)\ 起きる時間も何時間も早くなるし、通勤ラッシュだけで疲れる。 なのに、 出社1週目から退社後毎日1人…

運命再び

↑道を歩いてる時に「前の人なんとなくタイプだなぁ」と思っていたらまさかの同じマンションでお隣さんだったという話を2年前にしたのだが、もちろんそこからお隣さんとは何の関わりもなく、今はもう引っ越されたのではないかと思われる。 というのも、 いつ…

●近頃アプリで会うまで至らない理由

前も同じような記事書いたなぁと思ったら、執筆しているリアルタイムの現在から丁度1年前だった。全く同じ状況で進歩してない/(^o^)\ 行くまでどんな人が居るか解らない戦場に出向くより、アプリである程度ビジュアルやスペックを選んでから会う方が絶対効…

過去一クセが強い奴らが集った日

↑店長さんと距離が急接近した日のTHE SINGLEの相席相手ラインナップですが… 「変な人多くてすみません…苦笑」と店長さんが言う通り、この日は特にキャラが濃い人が集まっていた!!!\(^o^)/ ❶婚活ガチ勢43歳 脱サラして自営でネットショップ経営。 「真剣…

スタッフが1番カッコいい問題

20代後半、ようやく自然な出会いを諦め、 街コンに参加してみるが参加費が収穫と見合わず、 数打つ為に主戦場を相席屋にしていた時代の話。 毎回思っていたのが スタッフがイケメン揃いすぎる!!!!!!(ʘ╻ʘ) クール系イケメンや可愛い系イケメン、ワイル…

バツイチ子持ちと遠征者が行く手を阻む

ある日のTHE SINGLEで初っ端からタイプな人と相席になった。 濃くも薄くもない癖のない顔立ちで、イケイケでもなくイケてなくもなく、見た目も雰囲気も話し方もまさに筆者が求めているベストな丁度良さなのだ!!!!! 背は低そうだがそれでも良いかも!!…

▲初っ端から返す気の失せたメッセージ集RETURNS

マッチングアプリでマッチングしても 結局初っ端からメッセージが難ありすぎて 会うまでいかないことがほとんどなのだが、 ずっと溜めてきたキモ男達のスクショを大放出してブった斬っていこうと思います。笑 ↓3年半ぶり!! こん? 平日は楽しめそうです?…

ぬか喜びに終止符を打ちたい

マッチングアプリは片手間程度にやっていたが、良い人が居なかったりマッチングしてもメッセージがキモかったりでなかなか苦戦し、ずっと誰とも会うとこまでいかなかったのだが、やーーーっとデート確定。 メッセージのやり取りは1週間毎日続けていたがそん…

小デブしか居ない世界線

↑1年前のA君主催BBQで「このお姉さん合コンよく開催してるから知り合いになっときな!」とA君に紹介してもらった30代半ばくらい?のC子。 その直後に緊急事態宣言が始まって飲み会などできなかったのだが、イベンターらしくあけおめLINEやなんて事のない連絡…

CROSS ME