恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

バツイチ子持ちと遠征者が行く手を阻む

ある日のTHE SINGLEで初っ端からタイプな人と相席になった。

濃くも薄くもない癖のない顔立ちで、イケイケでもなくイケてなくもなく、見た目も雰囲気も話し方もまさに筆者が求めているベストな丁度良さなのだ!!!!!

背は低そうだがそれでも良いかも!!と思えた。

 

が、話を聞くとバツイチ子持ちなのだそう。

 

だよな…

こんな丁度良い男が独身のまま残ってる訳がないよな…/(^o^)\

 

隠す事も出来るのに初っ端から打ち明けてくれて律儀なところがまた良い。

けど、、

やっぱバツイチ子持ちは厳しいかな…😭

 

離婚理由を聞くと妻の浮気が原因らしい。

学生時代から長く付き合ってきたらしいが、意外とこのパターンで離婚ってよく聞くので、結婚ってお互いをよく知り尽くしてからのが上手くいくとは限らないのだなと最近思う。

 

 

次の相席相手はこんな場所に居るはずのない芸能人のような長身お洒落イケメン。

 

なんと齢が、21歳/(^o^)\

わ、若すぎだろぉぉおおおおぉぉおおお😂

 

このビジュアルなのに物腰柔らかく、優しくて話しやすくて笑顔が素敵。

完璧すぎて怖い。

 

「実はさっき隣の部屋で待ち時間だったんですけど、ずっと会話聞こえてて…ビックリしたんですが先程のお相手と全く境遇が同じで…^^;」

 

と言いますと?

 

「僕もバツイチで…子供は2人居るんですが…学生時代の彼女と結婚して離婚理由も妻の浮気なんです…^^;;」

 

なんと!!!!!!!!

 

え、子供2人?????

21歳で結婚して子供2人居て既に離婚してるってどうゆう事!?!???😱

 

話を聞くと学生時代に付き合ってた彼女が妊娠してデキ婚したのだそう。

誠実そうなのに一気にイメージダウン。。

でも先程の相手と同じく、最初に正直に話してくれるのは律儀で本当に良い人なのが伺える。

 

こちらの年齢を言ってもアプローチしてくれて、もしバツイチ子持ちじゃなかったら一旦年齢の事は忘れるのもアリなレベルに見た目も性格も素晴らしいのだが、やはり何も難がなければこんな若い完璧イケメンがこんなとこに来る訳もないし10歳以上も上のBBAにアプローチしてくれる事もないよな😂

 

それにしても、旦那じゃなくて妻の不倫がそんなに世の中多いものだろうか。

もしかして妻を悪者にして都合良い離婚理由を言ってるだけなのかもしれない。

それほどに戦場で出会うバツイチマンの離婚理由は妻が一方的に悪い事ばかりなのだ。

 

 

次に相席になったのは普通に不細工でデブなOSSANだったのだが←

かなりの遠方から来ていて、アーティストのライブがある度に数日宿泊して毎回相席屋や相席ラウンジに行ってるのだとか。

この後飲みに行こうとしつこく誘ってきて、もちろん何のメリットもないのでしっかり断ったのだが、後日「来月またライブでそっち行くから飲みに付き合って」とメッセージが…ʕʘ‿ʘʔ

 

いやいやあのさ、あんたはライブついでに遠征の地で大分歳下の女に相手してもらえたらそりゃ最高だろうけど、真剣に出会い探してるこっちの身からしたら付き合う訳もない遠方住みの気持ち悪いOSSANの暇潰しに付き合うメリットが1ミクロンも無いって解らない訳!?!?????

 

真剣にアプローチしてくるキモOSSAN以上に身勝手で怒りが込み上げてしまった。

 

 

次に相席になったのはまたもやイケメンだがチャラい雰囲気の25歳で軽々しさが面倒臭い。

とにかくこの後飲みに行こうとしつこい。

しっかり断ったのにメッセージでも「まだ居る?」「この後飲み行こ」ばかり。断ると「連絡返してくれてありがと」と意外と良い子。みんなに送りまくってスルーされてるのだと予想される。笑

 

 

次の相手は筆者が1番嫌いな部類である治安悪そうな不良スタイルのデブ。

しかし、全く恋愛対象としてがっつかれる事なく緩く世間話をするだけだったので構える必要がなく、とても気持ちが楽であった\(^o^)/

話を聞くとコイツもバツイチ子持ちらしく、おまけに関西住みで現在出張でこっちに来てるだけらしい。

再婚も考えていないし、そもそも住んでるところも遠いので、ココに来たのは出会い探しではなく暇潰しといったところだろう。どおりで全く興味を持たれていない訳だ\(^o^)/

 

 

普段はなかなか無いのだが重なる日は重なるようで、バツイチ子持ちとキャバ使いする遠征者が多い日で心が折れそうになったのであった。

CROSS ME