恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲初っ端から返す気の失せたメッセージ集RETURNS

マッチングアプリでマッチングしても

結局初っ端からメッセージが難ありすぎて

会うまでいかないことがほとんどなのだが、

ずっと溜めてきたキモ男達のスクショを大放出してブった斬っていこうと思います。笑

↓3年半ぶり!!

 

f:id:lilica_505:20220406192405j:image

こん?

平日は楽しめそうです???

 

あのー…日本語ちゃんと話せそうです??????

なんとなく平日に誘いたいのかなと解読できるが、マッチングして第一声がこれってどうなの😂

 


f:id:lilica_505:20220406192356j:image

なんもおもろくないよ?\(^o^)/

本人は最高のナンパ文句だと思ってるんだろうけど返信困ってスルーされるからやめとき??

 

 

f:id:lilica_505:20220407094356j:image

急にどした\(^o^)/

あいのりにでも参加して探してくれ笑

 


f:id:lilica_505:20220406192414j:image

「積極的に仲良くしてください」って😂

相手に積極性を命ずるな\(^o^)/爆

そんでもってこっちは一言も発してないのに何をもって「なんとなくでなく気になってる」んだ!?!????😂

「メッセージしませんか?」ばかりで相手任せの男めっちゃ多いんだが自己紹介やら相手への質問やら話題を振らな会話は永遠に始まらんぞ\(^o^)/

ついでに入会したての事を「ホヤホヤなんで」ってキモい!笑

 


f:id:lilica_505:20220406192400j:image

うん、だからそれじゃ会話始まらんよね/(^o^)\

会った事もないしやり取りすらした事ないのに体調心配されても😂

 


f:id:lilica_505:20220406192417j:image

トモと名乗っといてトモヒロと呼ばれる事が多いって😂😂

……逆じゃない??笑

もうお前トモじゃなくてトモヒロやん😂😂😂

ついでに何で君付けだと「ともくん」と平仮名になるのか😂

 

 

f:id:lilica_505:20220407090950j:image

自爆\(^o^)/

 

 

f:id:lilica_505:20220407100934j:image

自爆2\(^o^)/

「単純に美乳さん」ジワる…ww

 


f:id:lilica_505:20220407090938j:image

「良かったら目的同じ感じですか?」

日本語弱いやつ多すぎない???

しかもプロフにちゃんと書いてるのに読んでないという事も丸解り。

 


f:id:lilica_505:20220407090952j:image

何か勘違いされてません???

 


f:id:lilica_505:20220407090940j:image

「ワン!」てwwwwww

 


f:id:lilica_505:20220407090945j:image

お前のガラの悪さで死んだわ\(^o^)/

 


f:id:lilica_505:20220407090947j:image

フルシカトされてる立場で「良かったら私にLINEして頂いても大丈夫です」って何で上からなのwww

ここまで一方的に連投されると他に誰も連絡取れてないんだなぁと察して価値を1mmも感じないよね。

 


f:id:lilica_505:20220407090954j:image

まず聞きたい事言ってみ。そこから会話始まるからさ。

返信スルーされてるのに「良ければやり取り出来たらいいですね!」っておかしいだろ\(^o^)/

相手もやり取りできたらいいと思ってたらとっくにやり取り始まってるから!!!!笑

 


f:id:lilica_505:20220407090942j:image

散々ネガティブアピールしといてよく会った事もない人に「末永くよろしくお願いします」と言えるよねw

 


f:id:lilica_505:20220406192420j:image

今のところ何も会話が成立してないしメッセージ面倒くさいとか言ってるやつとLINEで話したいとは思わんよね。

そんでもってずっとタイムリーなやり取りしてた訳でもないのに起きてるか聞く男マジでなんなん\(^o^)/

 

 

メッセージ段階で切り捨てるのは可能性を大分狭めてるかもだが、こうゆう思考能力の低い輩と会ったところでやはりハズレなのだ/(^o^)\

何でこんなにも世の中マトモな人が居ないのだろうか。。

CROSS ME