恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◼︎リスクを背負いたくない男

女としてはやっぱり男性からちゃんとした言葉で告白して欲しいという願いがありますよね。 でも数回会っただけでそこまで情熱的に愛してるわけでもない人に告白するのってリスキーですよね。 わかります。 だから今年入って出会った人は「付き合う?」とか「…

相手をインタビュアーと勘違いしてる男

マッチングアプリとかでマッチングすると まずメッセージからやり取り始めますよね。 どんな人かもまったくわからないのでお互い質問し合ったりしてコミュニケーションとってきますよね。 ん?? あなた答えるだけですか???笑 私インタビュアーなんですか…

◼︎急に呼び捨てしてくる男

これなんなんですかね? 付き合ったタイミングなら分かるんだけど 付き合っても無く何回か会ったタイミングで 急に名前呼び捨てにしてくるのって。 え?突っ込み待ち? こっちも呼び捨てにするべき?? とりあえず突っ込まずにスルー? いつも困るしなんか冷…

★私の戦事情

25歳で彼氏と別れた。 いくらでももっと良い人居ると思ったし まさかその後こんなに長く苦戦するなんて思ってなかった。 私は25歳にもなって夢見る夢子だった。 周りがもう落ち着きたいと言っている時に 「私は恋愛を楽しみたい!!」 「できれば自然な出会…

CROSS ME