恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

相手をインタビュアーと勘違いしてる男

マッチングアプリとかでマッチングすると

まずメッセージからやり取り始めますよね。

どんな人かもまったくわからないのでお互い質問し合ったりしてコミュニケーションとってきますよね。

 

f:id:lilica_505:20171210153857j:image

 

ん??

 

あなた答えるだけですか???笑

 私インタビュアーなんですか????笑

 

こうゆう男多いです!!(>_<)

いくらカッコよくてもコミュニケーションがまともに取れないと付き合える気がしないですよね。。

徐々にインタビュアーも会話にやる気がなくなっていきます…笑

 

なぜか女性から返信こなくなった…

と思ってる男性はちゃんと自分からも質問できてるか見直してみてください。笑

 

 

CROSS ME