恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◼︎服のバリエが無さすぎる男

↑こちらの記事で予告してた表題の件について。笑 初めて出会ったホームパーティーでの上地のファッションは上下黒ジャージ。 フットサル後だからこれは特に異論なし。 1回目のデートも前回と同じ上下黒ジャージ。 この日もフットサル後だったので仕方なし。 …

独立志願者が人脈を広げる理由

↑今度こそ本当にもう終了だと思っていた一位くん。最後に嫌味も送ってやったし、もう連絡がくる事も無いと思っていたのだが… 7ヶ月半ぶりに「久しぶり〜✨元気してた?」と連絡がきた\(^o^)/ 貴様に元気か確認される筋合いはない。 目的は何だ。 また意識高…

◼︎交際報告をしない男

マッチングアプリや婚活パーティーで出会うと共通の知り合いが居ないので、相手の素性が解らなかったりトラブルで連絡が取れなくなった場合に手段がない事がネックだ。 今回久しぶりに共通の知り合い(ママ子)が居る出会いで付き合えたので交際を報告してお…

自然な出会いなんて事故と同じくらい起きない

アラサーになってから不毛だと思いながらもひたすら戦場を駆け回っている訳だけど、 20代半ばくらいの女子を見ると「まだまだ時間もあるし切羽詰まってなくて良いなぁ」と思ってしまうし、 婚活パーティーのようなアラサー御用達のとこに来てたら「まだ若い…

ゴハンの食べ方問題

前回は付き合う上でどうしても気になってしまう衛生的に汚い問題を挙げたのだけど、 今回は食べ方汚い問題。笑 食事マナーには疎くて自分自身そんなに綺麗な食べ方をする方ではないので相手の食事マナーもそんなに気にしないタイプの筆者なのだが、 それにし…

衛生観念問題

付き合って最初のデートで手癖の悪さを注意してからはちゃんと気を付けてくれるようになり、不快な気持ちになる事はだいぶ減った。 それだけで付き合う前よりずっと好きになれている気がする。 ただ、注意された事は意識して気を付けてくれているのだが根本…

言いたい事を言える相手に惹かれる法則

今回は付き合う前に感じたマイナスポイントをいつも以上に端折らず隠さず書いてきたのだが、 その理由は前回ネタバラシしたように… もう終わっているから\(^o^)/笑 残念レベルはディーンの時や仏の時と変わらないのだが、やはり別れた後に執筆すると遠慮な…

交際ブルー

世の中にはマリッジブルーやマタニティーブルーなどが存在するが、 筆者の場合、交際ブルーも存在する。 付き合う事になった途端、今まで気にしないようにしていたあれもこれも気になるしイライラするし不安になる。 この人で本当に良かったかな…みたいな。…

スマートな告白は夢物語なのか

→つづき ピクニックを終了したが、夜ご飯までの間どうするか。 普段どこに行くか何をするか完全に筆者に丸投げの上地だが、珍しくある場所に行こうと提案してきた。 その場所は見晴らしが良く夜景も綺麗な屋外デートスポットだ。 初回デートの時に話題に上が…

CROSS ME