恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆1日で1万稼ぐ恋活

相席屋グループが今こんな夢みたいなキャンペーンを開催中。 系列店の相席屋、THE SINGLE、Public stand、AISEKIYA 2on2の4店舗を回れば先着1,000名の女性に1万円のクオペイプレゼント!!!という熱い企画!!!!!! 注意しなければならないのがTHE SINGL…

◼︎車が命の男

→つづき 同じ日に2人と会って比較できた事で なんだかよく思えてしまった歯並び悪男。 会話は普通に楽しく続けられたのだが 一点気になる事が。 アプリのプロフィールにも書いてあったが 車が大変好きな模様。 経験上、車好きをアピールする男に良い男は居な…

アプリで似たようなスペック2人と会った結果

今回はマッチングアプリで会う事になった2人を久しぶりに同じ日のマチソワで組んでみた。 2人とも年齢は2〜3個歳下の30代。 ・身長は170ちょい ・地方出身 ・大卒 ・現在の仕事は不定休 ・プロフ写真は口瞑ってる真顔のみ ・隠キャっぽくて女性経験少なそう …

口髭に個性がありすぎる男

最近はオフラインの出会いが中心となっていたがガチャ要素しかない為、もう何度目の挑戦かマッチングアプリで積極的に探してみようと決意。 今回は高身長縛りをやめてみた。 とりあえず170cm以上なら可とする。 これだけで大分範囲が広がった。 そして今まで…

◼︎顔が良くても無理な男

→つづき 最後に明るそうな長身イケメンが入室してきた。 当たり…? でも、顔が初彼のクオ田にどことなく似てるし、名前が前彼の上地と同じという曰く付き物件/(^o^)\ 入ってきた瞬間勢いよくL時ソファの角を越えてくるくらいまでギリギリに座ってきたので…

「他は?」で会話を繋げる男

→つづき 次に来たのはV系ってやつなのか?コスプレイヤーなのか?よく解らんが常人ではない事が一目で解るクセのある身なり。 高い声で中性的な雰囲気の自分が好きって感じの今時男子。やたら自信に満ち溢れている。 「いくつなんですか?^^」 「…あなたはい…

◼︎歳上女性を熱望する男

なんとTHE SINGLEの5000円もらえるスタンプカード3枚目コンプリート\(^o^)/ しばらく就活が忙しくて戦場に出てなかったのだが、ふとスタンプカードを見てみると本日が期限の最終日ではないか!!!!!! 幸いな事に前半で頑張ってたのでコンプリートまで…

CROSS ME