恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受け身男とガッツキ男

最近は悲しい事に戦友も居らずTHE SINGLEにばかり通っていたので、彼氏持ちの友達(キャバ嬢だから良いかなと笑)を誘って久々にノーマルの相席屋に行ってみた!!! 思った事はやはり落ち着いた雰囲気のTHE SINGLEと違ってグループで盛り上がる感じなので騒…

婚活パーティーで1人勝ちする普通の男

THE SINGLEは婚活パーティーには居ないイケメンや普通の人に当たる事もあるが、親世代のOSSANや酒臭い酔っ払いも混じっているし、身長も学歴も年収も喫煙者かもバツがあるかも子持ちかも言われない限り解らない。 となると、年齢制限があって酔っ払いは居な…

クリスマス前に奇跡起きるかと思いきや

12月に入り、もう今頑張ってもどうにもならんし諦めたい気持ちがありつつも、今年は奇跡を信じて最後の最後まで頑張ろうと仕事帰りに夜ご飯も食べずTHE SINGLEへ繰り出した。 すると、初っ端から成田凌風のとんでもないお洒落イケメン!!!!!!!奇跡キタ…

戦場に出没するヤバいニート達

↑以前こんな記事を書いた。 派遣だろうがバイトだろうが皆何かしら働いている。 特に戦場に来てる男は彼女や結婚相手を求めている訳だから流石に無職というステータスで挑むのは無謀すぎるし、まず居ないだろう。 と思ってたのだが ここ最近婚活パーティーで…

マスクで損している男

昔のようにマッチングアプリでポンポン会える事も無く、2ヶ月ぶりにデートが実現した。 その相手はプロフ写真を3枚載せていて、1枚目はクールにキメ顔・2枚目は爆笑顔・3枚目はおちょけた顔とどれも表情が違って別人に見えるのだが、共通してなんだかチャラ…

◼︎毎度メッセージの冒頭に挨拶を入れる男

ここ最近THE SINGLEで会った人とのゴハンの約束が立て続けにドタキャンな訳だが、マッチングアプリで長くやり取りしてた人からも直前ドタキャンされてもう本当人生嫌になってる/(^o^)\ なんだかやたら堅苦しい文章を送ってくる真面目な方だったのだが、毎…

身勝手な男と無理して会うべからず

↑前回の記事の通り、信用できない男と食事の約束だった為THE SINGLEで時間を潰してたのだが いかんせん女子が多くてずっと待ち時間\(^o^)/ 元々20時から食事の予定だったので何も食べずにお腹を空かせていたのだが 1人くらい相席せねば帰れない。 やっと相…

待たない合わせない期待しない精神

20分ごとにどんどん席替えするTHE SINGLEに通ってたら気付けば相席した人数100人越え! こんな簡単に100人超えるとなると、過去戦場で会ってきた人数って1000人どころか10000人はいってるんだろな…笑 THE SINGLE独自調査によると、100人に会うには1番効率良…

自分勝手なチャラ男に制裁を

怒りが抑えきれず久々に時差無し更新。 今までLINEのやり取りをした事がない男から急に連絡がきた。 しかしアカウント名がフルネームで入っていたので脅威の記憶力(←自分で言う)ですぐに解った。 この男と初めて会ったのは2016年の夏。 場所は銀座のスタン…

CROSS ME