恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

身勝手な男と無理して会うべからず

↑前回の記事の通り、信用できない男と食事の約束だった為THE SINGLEで時間を潰してたのだが

いかんせん女子が多くてずっと待ち時間\(^o^)/

元々20時から食事の予定だったので何も食べずにお腹を空かせていたのだが

1人くらい相席せねば帰れない。

やっと相席になった相手は最近出没率高めのニキビ面男で全くタイプではなかったが、本日のリベンジをせねばやり切れない!!翌日仕事後に食事に誘われたのでOKする事に!!!

 

当日「20時からじゃ遅いですか?」ときて「大丈夫ですよ!」と返して以降返信がない。

嫌な予感。

昨日のデジャブなんだが。。

 

LINE交換はしておらず、アプリ内のメッセージなので既読がついたかも解らん。。

 

一応お腹を空かせて待っていたが一向に連絡は無く、1時間前にこちらから確認の連絡を入れると約束の30分前に「すみません、仕事終わらないです…」と返信がきた。

だったら何故今日誘った\(^o^)/

 

コイツ外食が大好きらしく毎日外食宣言してたのでとりあえず誰かしらキープしたかったのだろう。

「21時なら…」ときたが、そこまで待つ程の価値がある男ではない。さよなら。

 

あぁ…連日しょうもない男に振り回されて本当何してるんだろう。。

 

こうゆうのを避ける為に最近はしっかりやり取りした人としかデートに行かないスタンスで居た。

しかしそのせいでここ1,2ヶ月デートの予定皆無となってしまい、ハードルをグッと下げてすぐにデートを承諾してみるとこういうハメに合う。

どうしたら良いんだか。

もう男全滅すればいいんだと思う←

 

まだマッチングアプリ初心者の頃、

待ち合わせ時間になっても連絡が取れず、数十分ごとに「もうすぐ着く!」と何度も言われて2時間ひたすら待った事がある。

そうゆう男を待ってもろくな事はない。

帰り道に無理矢理キスされ、胸を弄られ、ホテルに行こうとしつこい。

翌日朝から予定があると言っても「朝帰れば良いじゃん!」の一点張り。

しっかり家で寝たいし、ちゃんと服も着替えてメイクもしてコンディションの良い状態で明日の予定を過ごしたいと説明しても、もちろん自分の事しか考えてないヤリモク野郎に通じる訳がない。

 

全然イケメンでもないし、今だったら通報するか股間蹴り上げて帰っているとこだが←

当時の気弱でお人好しな筆者は相手の要望に応えられない事に罪悪感を持ち、また貴重な出会いを無駄にしてはいけない気がして後日にしようと提案した。

が、絶対今夜が良いと譲らず、駅方面に歩きながらも触ってくる。

 

相手ありきの話なのに相手の都合を一切考えずに自分の身勝手な都合を押し付けて上手くいくと思ってるのが不思議。

ヤリモク野郎ってみんなそうだけど、絶対今夜が良いと譲らないよね。

それはもちろん1回きりでヤリ捨てするつもりだからなんだろうけど。

 

大通りに出ると人目も気になるようになってやっと諦めた模様。

「本当に行かないのね!?」と最後の最後に確認してゲッソリした顔で駅と逆方向に去って行った。

「あれ、電車乗らないの?」

「この後予定あるから」

予定あるなら何故誘った?????言ってる事めちゃくちゃだな\(^o^)/

てか多分他の女を誘うか風俗にでも行くんだろうな。

当時のお人好し筆者は「今日行けなくてゴメンネ。良かったらまた飲みましょう」とLINEを送ってみるが、後日じゃわざわざ会う気もしないのか素っ気ない返信がきて再度誘われる事は無かった。

 

そしてこの男、6年経った今でも当時と同じプロフ写真で色んなアプリで見掛けるから恐ろしい。

世の女子気を付けて欲しい。。

 

お人好しで居るとマジで自分勝手な男につけ込まれる。

散々痛感して今の悪魔のような筆者に転生した訳だが、おかげでその後ヤリモクにはほぼ当たらなくなった\(^o^)/

 

連日デート実現ならずだった今回の件も、無理に自分勝手な男達に合わせたり待ったりしてまで会ってたら痛い目に遭う事は目に見えている。

待ってる時間は無駄になったが判断はきっと正しかった。

少しでも身勝手な部分が垣間見える男は大抵それが全てなのだから。

 

もう男全滅すればいいんだと思う←結局そこに辿り着く。笑

 

 

こんな事ばかり言ってるけど実際は周りの同世代の子供が9割以上男という現状に将来女が絶滅の危機を迎えると思ってる←

CROSS ME