恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

クリスマス前に奇跡起きるかと思いきや

12月に入り、もう今頑張ってもどうにもならんし諦めたい気持ちがありつつも、今年は奇跡を信じて最後の最後まで頑張ろうと仕事帰りに夜ご飯も食べずTHE SINGLEへ繰り出した。

 

すると、初っ端から成田凌風のとんでもないお洒落イケメン!!!!!!!奇跡キターーーーー!!!!!!

推定24歳。

低音ボイスがめちゃセクシー。

会話の感じは若いがストレス無くコミュニケーションが出来るし、どう見てもモテそうなのにこんなとこに来ているのが不思議。

「クリスマスもうすぐだし焦っちゃってー」と言う台詞から若い事と彼女募集中だという事が伺える。

こんなBBAが相手で申し訳ないと思いながら渾身のモテトークで頑張ってみるとなんと食事に誘われたではないか。

具体的に店名も言われ、更にその次のデートの話までされた。(気早いな)

え、ノリノリやん\(^o^)/これ脈アリ???

 

「…多分俺かなり歳上ですよ」

「え、絶対歳下だと思います!」

「いや絶対そんな事ないです」

「いやいや私も結構いってますよ」

なんて会話は今まで幾度もしてきたのだが

に限っては絶対歳下だと思ってたのに

まさかの4つ上のアラフォー/(^o^)\

え!!!?!?!???

若見え過ぎない!?!??

顔や肌はもちろんのこと、ファッションやヘアスタイルや話し方が完全に20代なんだが( ꒪⌓꒪)

 

だが好都合!!!

若者だと尻込みしてしまうが歳上なら堂々とアタックできるし、アラフォーだからこそこんなお洒落イケメンでも筆者なんかを相手にしてくれる訳だし!!!!

 

ゴハン食べましたか?」

「まだです!食べました?」

「いや僕もまだで…」

 

この後ゴハン誘われるのかなというところでスタッフが来て席替えに。

とりあえずLINEも教えたし、まだ1人しか相席してないのでもう数人相席して後で連絡取ろうと思って次の席に案内されると、

親より歳上のOSSAN現る/(^o^)\

ほぼ還暦の過去最高齢。

 

「こんなジジイでごめんな」

って何度も言うなら初めから来るなーーーーー\(^o^)/

 

今までTHE SINGLEで50代とは何度も出くわしているが、大抵酔っ払っていて会話も噛み合わず死ぬ程つまらない( ꒪⌓꒪)此奴も然り。

あぁこんなんならすぐ退店して凌とゴハン行くんだったなー( ꒪⌓꒪)

と思ってこちらから「この後ゴハン行きませんか?」と連絡し、無事決行!!!

 

今日は飯抜きか1人飯だと思ってたのにまさかのこんなイケメンとディナーに行く事になるとはマジで人生行動あるのみだな\(^o^)/

 

しかし、横並びで歩いてみると案の定170cmも無い/(^o^)\

 

いくらアラフォーと言えど、こんなモテそうなお洒落イケメンが筆者なんかを気に入ってくれるなんて絶対にチビじゃなきゃおかしいとは思っていた←

今までもチビイケメンにならいくらでも好かれるのだが、高身長イケメンはやはり相手にしてくれない。

男性は身長で絶対的なモテの格差があるのだろうな…(。-∀-。)

 

ここはもうチビを受け入れようではないか!!!!

身長以外は完璧なのだから!!!!

30半ば以降の今後の人生でこんな完璧イケメンにアタックされる事は二度とないであろう。

もう完全に向こうは付き合うテイで話をしている。

スキンシップが多くて女慣れ感は半端ないがそこも目を瞑ろう。

 

素敵な隠れ家ビストロに連れて行ってもらい、コートを脱がして掛けてくれたり(自分で脱ごうとしても強引に手伝おうとしてくる)、全ての料理を取り分けてくれたり(筆者に多めに盛り付けてくる)、とにかくレディーファーストが凄いがちょっとここまでされると引き気味の筆者。

カウンター席なのでボディタッチは過激化するし、椅子に座るにも料理の写真を撮るにも食べるにも1人で勝手にやりたいのにいちいち手助けしてくれる感じがなかなかにウザったい\(^o^)/

 

でもイケメンだから我慢我慢…

という気持ちで居たのだが

まさかの急展開。

 

彼はTHE SINGLEに居た時もこの店でも絶対コートを脱がないので不思議に思っていたが、流石に店内暑くて我慢も限界のようでようやくコートを脱ぐと、両手の甲にギッシリ怪しげなタトゥーが…Σ(´⊙ω⊙`)

 

え、流石にこれはナシかも…/(^o^)\

 

でもせっかくの出会いだし、クリスマス間に合う最後のチャンスだし、とりあえず何回かデートに行くだけでも…!!

なんて葛藤してるのも束の間

腕まくりをすると

両腕ギッシリタトゥーだらけ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ワンポイントとかではなく刺青のイメージに近い。

 

む、無理だ…!!!!!!!/(^o^)\

何で入れたか聞くと「昔ちょっと…」と濁す。

もしかして元ヤクザ…???:(;゙゚'ω゚'):

職業は公務員で米軍関係とか言ってるのだが具体的には謎。

仕事でそのタトゥーは大丈夫なのか聞くと、米軍の奴らもみんなタトゥーしてるからとか。

なんだか解らないけど筆者の理解に及ばないのでこれは早々に退散案件かも。。

裏社会の人かもと思うとドリンクに薬を入れられないかと恐れてトイレも行けず。笑

 

テンションガタ落ちしてるのを悟られぬよう最後まで同じように接したが、何度も何度も無駄にボディタッチしてくる事が不快すぎて石のように固まってしまう…:(;゙゚'ω゚'):

 

「今日本当ツイてたな〜」「今日本当行って良かったな〜」「今日マジで幸せだな〜」と会話の節々に何度もぶっ込んでくる凌に、タトゥーを見る前と同じ笑顔を返せていたか自信は無い。。笑

 

「逆に本当今日良かったわ!!^^」

「ん?何の逆??笑」

と思わず冷静に返してしまう程に冷めてしまった。

というかアラフォーにもなって低知能な若者のような言い回しも冷める。

 

住んでる場所は筆者と真逆方向なのに最寄駅まで送ってくと言って聞かないし(終電も無くなるし、翌日も朝から仕事なのに訳がわからん)

本当に行き過ぎたレディーファーストノーサンキュー!!!!!\(^o^)/

なんとか最後まで穏やかに過ごし、全額奢ってもらい、電車もついて来られずに無事帰宅できた。

 

まさかの逆転ホームランで史上最強イケメン彼氏ができてギリギリクリスマスに間に合うという奇跡シナリオは虚しく崩れ去った。

 

先日もTHE SINGLEで見た目も悪くなく普通に楽しく話せる人が脈アリかと思いきや、バツイチ子持ちというカミングアウト。

何かしらの弊害があってなかなか彼女が出来ないからこそモテそうなのに筆者なんかにアタックしてくれるのだなと理解。

マジで何も問題無い人と両想いって不可能なのだろうかorz

辛い。

 

クリスマスまであと2週間とちょっと。+*

CROSS ME