恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

結婚相談所に踏み切れない理由

20代後半。鬱になりそうな程彼氏ができない事に焦り、結婚相談所で頑張っている30代前半の婚活ブロガー達の記事を読んではこうはなりたくないと思ったものだ。 35歳までがタイムリミット。 未来に不安になって病みながらもどこかできっとそれまでにはなんと…

不毛な戦いと悪ふざけ

これは去年の正月のこと。 ↑こちらの相席ラウンジで年末年始とんでもないキャンペーンをやっていた…!!! 女性のみに渡されるスタンプカードで相席1時間ごとにスタンプ1つ押してもらい、スタンプ数に応じた金額のアマギフカードと交換できるのである!!!…

戦場がどういうものか解るドラマ

今期始まったドラマ『婚活1000本ノック』ですが あれ… 私ネタ提供しましたっけ…???? ってくらい共感がヤバいんだが 特に第2話。 際どい生え際、奇妙な笑い方、明るい所で見たら気になりすぎる青髭、見え隠れする鼻毛、 取れる差し歯…だけは経験ないが、…

LINEアカウントを早くリセットしたい

明けましておめでとうございます。 昨年は一気にブログの更新度を下げたにも関わらず、変わらず読者で居続けてくれている皆様に感謝申し上げます…! 長年ブログの執筆にかなりの時間を割いてきましたが、昨年はとにかく睡眠時間を確保したり今まで溜めまくっ…

CROSS ME