恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▲初っ端から返す気の失せたメッセージ集

マッチングしてこれからメッセージのやり取りを始めようとする時、相手からの最初のメッセージでもう返す気が失せてしまうこと、あると思います。 今回は実際にあった返す気失せたメッセージを毒舌に添削していきます。笑 【パターン1】 とにかく長文で重い…

会う前のプロファイリングは無意味★File2

これは今まで体験した中で特にギャップが凄かった人物のプロファイリングと現実を紹介するシリーズである。 今回はかなり前にTinderで出会った人 ▶︎File2 プロフ写真:雰囲気はセカオワの深瀬っぽい薄めの丸顔。大学時代のサークルの写真ばかり載せていてウ…

29歳問題

今春に上映していてタイトルだけでずっと気になっていた映画『29歳問題』。(しかし観れず、DVDレンタルもしてない涙) 今年は自分が30になる年だからか 同じように主人公がもうすぐ30になるのに将来が見えなくて絶望したり虚しくなったりする設定の映画やド…

選択肢があるということ

前回の予告通り、ここ数年で学んだ選択肢がある事の大切さについて。 E子は20代前半の頃から 「30までに第一子を産む!!!」 と宣言していた。 30までに産むには◯歳までに結婚して、 その為には◯歳までには彼氏を作って、、 と逆算をして人生プランを組んで…

悪夢再び

将来どうしよう。。(´・ω・`) 付き合う前も同じように悩みすぎて 散々悪夢をみたけれど… 前回の話し合いになる前も不安な気持ちがあったせいで… ディーンと一緒に旅行中の時も悪夢をみる始末。笑 現実と全く同じ状況でホテルで寝てるんだけど、隣のベッドに居…

いつか別れる。でもそれは今日ではない

昨年この本のタイトルが死ぬほど刺さって衝動買い。 というのも、昨年夏に付き合ってた彼に 「まだ他も見たい」「結婚はわからない」 と言われつつも瀕死状態で交際を開始し、 とりあえず彼氏を作る事が目標だったからいいやと思いながらもモヤモヤ過ごして…

★Tinderのすべて

↓予告通り前回の続き! Tinderは日本製ではなく、身分証の確認不要、男女共に完全無料、気軽に始められるアプリであった。通報機能や運営側の監視体制もない。 安全な日本製のマッチングアプリのシステムを知らなかった私は特に疑う事もなく登録。 始めてみ…

マッチングアプリを始めたきっかけ

最初すごく抵抗のあったマッチングアプリだが 実際まともな出会いも多くて 事件的な怖い目にも遭ったことはない(・∀・) ヤリモクに当たる可能性もかなり低い。 だいたいそうゆう奴は会ったのに空振りでお金や時間が無駄になるのを避けたい為、メッセージで予…

◆夏の魔力を利用すべし

私の経験上、夏は何かしら色恋沙汰がある。 年が明けても春がきても何も現状が変わらなくても 夏にはきっと何かが起こる!!!!! と信じている。 思い込む事で脳を錯覚させて現実を引き寄せているのかもしれない。 夏はとにかく思い出作りにベストな季節!…

CROSS ME