恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

悪夢再び

将来どうしよう。。(´・ω・`)

 

付き合う前も同じように悩みすぎて

散々悪夢をみたけれど…

前回の話し合いになる前も不安な気持ちがあったせいで…

ディーンと一緒に旅行中の時も悪夢をみる始末。笑

 

現実と全く同じ状況でホテルで寝てるんだけど、隣のベッドに居る彼に何かを訴えたくて叫ぶも声が出ず、気付かれないという夢。笑

心情が夢に出すぎている😂

 

↓今回も夢占い調べました。笑↓

f:id:lilica_505:20180913111821j:image

f:id:lilica_505:20180913111833j:image

 

…まぁそんな結果になりますよね。笑

 

 

声が出るまで無理矢理叫んでいると、現実でも多少声を発しているようで目が覚める。

しかしそれも夢。起きても起きても夢。

 

夢と現実の境目に混乱しつつもやっと本当に目が覚めたようで、起き上がってしばらく呆然としていると、彼が気付いて「大丈夫?」となだめてくれた。優しさと安心感が半端ない(;ω;)

 

おまけにイビキもかかないし寝息もなく静かなので、過去に元彼のイビキ問題で将来に暗雲が垂れ込めていた私にとってはかなり結婚相手として評価が高い!笑

短気じゃないから旅行中も全く険悪になる事なく過ごせた。

 

人柄的には本当に結婚向きなんだけどなぁ…

と思いながらも実際結婚するには致命的な難点がいくつかある。。どうしたものか(´・ω・`)

 

 

しかし、長い独り身時代を経て今思うのは

どうしよう…

と悩める選択肢があるって幸せ!!!!!!

ということ。

 

選択肢すらない時の絶望感ったらない(;´༎ຶД༎ຶ`)

「どうしよう」も何もどうしようもないからね。笑

 

人生プランを叶えている身近な友達や自分の後悔した経験から選択肢がある事の大切さについてここ数年痛感させられているので次回はそれについて話します!笑

 

 

CROSS ME