恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女々しいアラフォー男①

行きつけの婚活パーティーはもう何度行っても同じメンツしか居ない事に嫌気がさしてオンラインの方に挑戦してみたものの、びっくりする程ちんちくりんのオンパレードという事で、 自分が現場主義なのを確信して再びオフラインの婚活パーティーに舞い戻ってき…

ひたすら願望と感情をアピールする男

↑この時のB君と実際に会った時の話! 彼はGENERATIONSの白濱亜嵐似なのでアランと名付けます。 ※画像はお借りしました。 (GENERATIONSで2人目が出てくるのなら前回片寄涼太似をジェネ君と命名したの失敗だったな笑) ビデオチャット後、 「ありがとうござい…

オンラインパーティーの出会いでの身長問題

→つづき 連絡を取り合っているA君B君C君は画面上で見る限り、顔は筆者の許容範囲だ。 B君に限ってはなかなか戦場には居ないお洒落イケメンである。 ただ気になる事がひとつ。 皆さん身長はどのくらいなのでしょうか…??← とても聞けないけれど、たまたま身…

★オンラインパーティーのメリット・デメリット

→つづき 続けて夜遅めの時間のオンラインパーティーに参加してみると、先程の回より参加者が多い!しかも男性が多い!そしてイケメン率も高め!! どうせ家なので参加するなら夜遅目がオススメかもしれない。 しかし、残念ながらこの回でもマッチングせず!…

★オンラインパーティーに挑んでみた

もういい加減パーティーに出向いても 人少ないし熊にばかり会うし マスクで顔も判断しにくいので オンラインの方が顔も解って良いのでは!? という考えになった。 なんだかお金を出す気にはなれないので 実際のパーティーでも女性無料が多いシャンクレール…

自分の思う通りになると思ってる歳下男

↑この時のパーティー後、スタッフから夜の時間のパーティーに無料招待された。 収穫無しで帰るのも悔しいので夜まで時間を潰して参加する事に。 しかし開始時間30分前に電話がかかってきて「グループで参加申し込みされてた男性数名からキャンセルが出てしま…

自分で設定してたタイムリミット到達のお知らせ

毎年独り身の誕生日やクリスマスを迎える度に来年こそはと意気込んでいたのだが、今年はその感情がない事に気付いた。 筆者の「来年こそは」精神は2015年からずっと続いていた。 誕生日もイヴもクリスマスも土日という滅多にない奇跡になんとしても彼氏が欲…

自分は特別だと思っている男

今年沢山婚活パーティーに参加して思う事は、 男性は昼のが新規率&イケメン率が高くて 女性は夜のが若くてお洒落な美女が多い 気がする。 ※完全なる個人の見解です ※筆者の通っているところに限ります なので土日の昼をメインに参加していたある日の話。 コ…

CROSS ME