恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆恋活婚活はお金がかかるどころか稼げる時代に

最近相席屋がスゴイ。 元々女性は完全無料で食べ放題飲み放題、おまけに充電もし放題で良い人が居ればラッキーくらいだったのに、最近は無料というか むしろ稼げるシステムになっていた…!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ 60分で500円、120分で1000円、180分で今人気のコスメが…

繊細さんでも強く生きれる

筆者は物心ついた時からとにかく内気で心配性で、人の目が気になって、不安が常に付き纏って、物事を考え過ぎてしまう繊細でナイーブな子供だった。 食べる事が苦手で、眠りにつく事が苦手で、思い切りはしゃいだり楽しんだりする事が苦手で、とにかく生きづ…

周りが順調に進んでいく中で

夏に久しぶりにY子と会いました。 ブログ登場数最多で百戦錬磨を共にしてきたY子です。 最近登場していない事にお気付きでしょうか。 ええ、彼氏ができたからです。 そして順調に1年が経過。 結婚の話も出てるそう。 う、羨ましすぎる…!!!!!!! 筆者が…

自分の事を棚上げして人を見下す男

ゆるいペースでアプリを使用している為、 メッセージのやり取りが続く人が現れるのは数ヶ月に1人ペースだ。 ↑普通くんと会ってから数ヶ月が経ち、 やっとまた新たな生き残りが1人出現した。 写真→顔アップ1枚だけだが、ジャニーズ系イケメン(しかしいかにも…

お茶デートにこだわる男

今年入ってからモチベ下がりまくりつつも、たまにアプリを開いていいねチェックをしていた。 筆者なんかにいいねをくれるのは絶望的にTHEモテなさそうな男達ばかりだ。 積極的に自分からいいねを押していたアプリ全盛期と違ってマッチングはなかなか難しい。…

最近アプリを頑張れない理由

当初このブログでは主にマッチングアプリの出会いを記事にしていて、1番効率が良い出会い方だと推奨していた。 では何故最近筆者がマッチングアプリ離れしてしまっているのかというと… ・種蒔きから会うまでに時間がかかる (とはいえすぐ会おうとする人は嫌…

女々しいアラフォー男②

→つづき 1週間後、再び同じパーティーで出会ってしまった。 暗男は昔のロックミュージシャンのような片側だけ刈り上げたダサいアシンメトリーヘアになっていた…!!!爆 最初は誰だか解らず途中で気付いたのだが、先週会った事には触れぬまま会話していたの…

CROSS ME