恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

LINEアカウントを早くリセットしたい

明けましておめでとうございます。

昨年は一気にブログの更新度を下げたにも関わらず、変わらず読者で居続けてくれている皆様に感謝申し上げます…!

 

長年ブログの執筆にかなりの時間を割いてきましたが、昨年はとにかく睡眠時間を確保したり今まで溜めまくっていたドラマの録画を消費したりと投稿に追われる日々から自分を解放し、アプリパトロールやオフラインの戦場に行く時間に費やす事もできたと思います。

デートした人数は一年で30人以上。

すぐに切らずに何度も会った人も居ます。

自分なりに割と頑張れたのではないでしょうか。

 

しかし結論、

結婚どころか彼氏すらできませんでした\(^o^)/

 

どんなに頑張ろうと相手あっての問題なのでこればかりは努力と比例しないなとつくづく感じます。

 

ただ、好みの相手と出会える事すら今までなかなか難しかったのだけど、

なんと、付き合いたいレベルの殿方に一年で4人くらいと出会えて向こうからのお誘いでデートもできたので、まだ無理に妥協しなくても良いのかなと少し希望を持てました。

 

ぁ付き合えてないんだけどね!!!!!!/(^o^)\

 

相変わらず無理な相手からはモテまくり、好みの相手とは上手くいかない。

 

その原因は狙った相手だと自分が下に出てしまったり無理して合わせてしまったりして舐められてしまう事が可能性として高いので、最近はとにかく舐められないようにどんな相手でも芯の強さを大切に余裕を醸し出すスタイルにしているが、そもそも彼女作る気がなくてなんとなく良い関係の女が欲しいと思ってる男多すぎる問題…😱

もうそうなるとどうしようもない。

それを覆すくらい彼らにとって魅力的な女ではなかったという事だし、自分の中のベストを尽くして粗相も思い当たる節は無いので悔いもない。

縁が無かったという事。

 

数を打てばいつかは両想いになれる人が現れるのか。もうどうやっても両想いは不可能な運命なのか。

今のところ成功率0%なので、好みの人と出会えて向こうからお誘いを貰った時はやっと長年の戦いが終わる事を期待しながらも経験上そうゆうお相手と付き合うのはどうせ無理なのだと悟っている自分が居て、結果その通りになってしまう事の繰り返しなのである。

 

戦場滞在期間が長すぎてLINEの友達数ばかり増えていくが、その大半は一度会っただけの他人であり、覚えてもいない/(^o^)\

今年の元旦に起きた地震でLINEの友達リストに安否確認という項目が出現し、無事か被害アリかを提示した人が一覧で表示されるのだが

ほとんど知らない人\(^o^)/

 

そしてこれを機に、あ〜居たな、こんな奴!

と思い出される人もちらほら😂

 

自分もこの機能で安否を提示したら同じようにいつぞやの奴らに思い出されてしまってプロフ画像とかをチェックされるのだろうなぁと思うと、せっかくの便利な機能なのに使えないしプロフ画像も風景から変えられないしフルネームで登録もできない。ツラ…😂

 

今アカウントを変えたところで出会いを探している限り無駄にまた増えていく一方なので、

早く1人の人を見つけてこの真っ黒なアカウントをリセットしたい…!!!!!

↑20代の頃からずっとこの願いを秘めながら何年も経ってる。涙

 

CROSS ME