恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

自分勝手なチャラ男に制裁を

怒りが抑えきれず久々に時差無し更新。

今までLINEのやり取りをした事がない男から急に連絡がきた。

f:id:lilica_505:20220430094200j:image

しかしアカウント名がフルネームで入っていたので脅威の記憶力(←自分で言う)ですぐに解った。

 

この男と初めて会ったのは2016年の夏。

場所は銀座のスタンディングバーだ。

↑この時のエピソード2に出てくるイケメンAが送信者である。

「外人のように濃い顔のイケメン」と書いたが、系統で言うとインド系なので暗いバーではめちゃめちゃイケメンに見えたが明るいとこで見るとちょっと濃すぎて、合コンで他の女子は誰もイケメンだと思わなかったそう。笑

 

それでもそれなりにモテるのだろう。

自信があって謙虚さの欠片もなく、自分勝手に生きている印象しかなかった。

3年後、恵比寿でナンパされた時は全く覚えられてなく、筆者が一方的に覚えている現状に「コワッ!笑」と連呼された。失礼にも程がある。↓

 

そんな奴が今更何の用???

対面しても全く覚えてなかったのにあれから更に3年が経ち、

一度も連絡のやり取り履歴も無いのに覚えてる訳がない。

 

LINEの友達リストで片っ端から送って飲める人を誘っているのだろう。

覚えてもない女から自分の写真が送られてきたら恐怖だろうと思い、6年前の合コンでインド君が筆者のスマホで勝手に自撮りした写真を送ってやった。笑

f:id:lilica_505:20220503233801j:image

あれ?全然ビビってない。

コイツ相当修羅場慣れしてんだろな。

 

意地でも覚えてるフリをしてくるが

筆者のLINEアカウント名はフルネームではないしプロフィール画像も定期的に変えていて現在は風景写真だ。

合コン当時のグループLINEを見返すとインド君はとっくに退室しているので何で出会ったのかも共通の知り合いが居るのかも含め筆者の手掛かりはもう何も無いであろう。

f:id:lilica_505:20220430111553j:image

写真持ってるって事は同期くらいの仲だと予想したんかな。笑

この当てずっぽう回答で覚えてもないのに連絡してきた確証が取れた\(^o^)/

f:id:lilica_505:20220430111557j:image

渋谷呼び出そうとしてたのについにはこっちの場所に来てくれるとまで言い出して必死すぎるだろ\(^o^)/

覚えてない女にそこまで固執するか?

そんなに他の女捕まらんの??笑

 

今まで何度か会った時は筆者に興味ないから扱いも酷かったくせに、この執拗さはどういう事?笑

 

てか家に居るっつってんのにこんな嵐の日に夜からお前の為に出掛けるメリットないわ\(^o^)/

コイツの性格からしてどうせ会ってみてタイプじゃなかったら「帰れ」とか言うんだろうよ。

 

筆者の悪い癖でガツンと言い負かしてやりたい気持ちが沸々と湧くが、なんとか堪えてスルーしていた。

それでも電話がしつこくてついに断りの連絡を入れた。

「悪いけど覚えられてもない人から急に誘われても行きたいとは思えないよ😅おやすみ!」

これでもインド君の事を考えて理由を明記してソフトに伝えたつもりだ。

 

しかしインド君の性格からして言い返しに来る事は予想通りだった。

「ありがとう😊こっちも覚えてない人に急に断られてもなんとも思わないから!笑」

ん?何の張り合い?????笑 

強がり?負け惜しみ??笑

「急に断られる」って😂

勝手に自分が覚えてない人に連絡してしつこく誘って断られたんだろうが\(^o^)/

断られてもなんとも思わない事なんて知ってて断ったんだが、わざわざ「なんとも思わないから!」って言ってくるのは気にしてるんかと思っちゃうよね😂😂

 

続けてこんなメッセージが。

「そのレベルの人間だって事は認識を!!」

ん??

そのレベルの人間って貴方が?私が??笑

そんなに断られてショックだった??笑

わざわざ認識する程お前の事考えてないわ\(^o^)/

認識したと思われたくないので既読つけずにブロック。

という事で最後だけスクショ撮れず。笑

 

こっちが一方的にフルネームも顔も年齢も覚えていて写真も保有してるんだから立場弁えろや\(^o^)/

 

当ブログは恋活戦記ではなく世直し戦記になりつつある故、女を都合良い扱いするクズ男はお構いなしに晒していく所存\(^o^)/

ごめんあそばせ(^ω^*)

CROSS ME