恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎リスクを背負いたくない男

女としてはやっぱり男性からちゃんとした言葉で告白して欲しいという願いがありますよね。

 

でも数回会っただけでそこまで情熱的に愛してるわけでもない人に告白するのってリスキーですよね。

わかります。

 

だから今年入って出会った人は「付き合う?」とか「付き合ったら〇〇したいね〜」とか

リスク回避してハッキリ告白してくれない人ばかりでガッカリしました。

「好きです。付き合ってください!」って言ってもらいたいのになぁ〜(´・ω・`)

 

つい最近は「今後の関係性はどうしましょうか?」って聞かれる事がありまして、

それ完全に女に言わせようとしてるやん!!💢

って思いました。笑

 

リスク背負ってでも言ってくれる事が嬉しいのにねー。こーゆー時くらい男気欲しいです。

 

クリスマスまでに彼氏をつくるのは

無理に間に合わせる事も出来たけど、

結局どうしても妥協できず無理だなって

思っちゃってクリぼっちでしたとさ。🎄笑

CROSS ME