恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎共通点が見出せないメッセ付きいいねをくれる男

マッチングアプリには普通のいいね👍より

ポイントを多く使わないと送れない

メッセージ付きいいね👍✨

スペシャルいいね)というのがあります!

 

ただポチッといいねを押すだけでなく、

メッセージをわざわざ書かなくてはいけない面倒臭さポイント消費のハードルを越えてまで送ってくれたという事は本気なのかなぁと思います。

なので普通のいいねよりマッチング率は上がるという話だけど…

 

メッセージ付きいいねをくれる人は残念ながら

99%ハズレなのです😂

 

軽い気持ちではなくガチな人ほど、OSSANだったりモテなさそうな生理的に無理なタイプしか居ない訳で。。

 

しかもメッセージの文章でよく

「趣味や好きな事など共通点が多そうなので」

とあるのですが…

 

プロフィールを読んでも1つも共通点を見出せないのですが/(^o^)\笑

 

生理的に無理な人に共通点が多いと思われているなんて心外すぎる。。笑

 

それから適当な上にキモいメッセージとか笑

↓        ↓        ↓

f:id:lilica_505:20181212001336j:image

まず、りなちゃうし😂笑

名前間違えといてこのメッセージは恥ずかしい。笑

 

それからOSSANからいただいたまとまりのないメッセージとか笑

↓      ↓      ↓

f:id:lilica_505:20181212002017j:image

この歳まで独身なのは決してモテなかった訳でも遊んでた訳でもないんだぞと最初に「ひたすら仕事してたらこんな歳になってしまいました」と言い訳から始まるOSSAN多し。しかしこの人の場合は趣味やら旅やら遊んでたというマイナスアピール。

更にまだまだ旅行やら好きな事して楽しく過ごしたい願望を匂わせているけれど…

付き合うメリットが1mmも見出せない😂😂

 

とにかくマッチングアプリのメッセージ付きいいねとは、相席屋で言うVIPルームのようなもので、スペシャル感を匂わせているけどOSSAN率は高いし99%ハズレは確実なので期待は禁物なのです!!!😭

 

 

CROSS ME