恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

1年で何人と付き合う事が可能か

好きな人とやっと付き合えたのに翌日保留にされたという記事を以前紹介させてもらった花凛さんのブログ↓

現在かなりのモテ期到来中!!!

年始からずっと読ませてもらっているのですが花凛さん、この1年で4回もいいなと思う人に告られてるのです!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

いいなと思ってない人も入れたらもっと居ます!!笑

 

日々全力で恋活をしていてもいいなと思える人に出会える事はごく稀で、出会えても次に繋がる事はなかなか無く、何度かデートする人ができてやっとゴールが見えてきたと思いきや告白はないまま終了し、ふりだしに戻る。こんな事を繰り返しているうちにあっという間に1年は過ぎる。

 

彼氏を1人作るのが精一杯だと思い込んでいたけれど、1年で何回も彼氏を作れている人も居るのだと思うと、まだまだやり方が甘いのかもしれない。

 

花凛さんは今回の告白をOKしたらこの1年で(一瞬でも)4回彼氏ができた事になります!!!!

まぁつまり付き合ってもすぐ別れてしまっているという事でもありますが。。

 

年齢的に結婚に焦ってくると、最初の窓口は広くなり彼氏ができる確率も高まる。けれど、無駄な時間は割けない為、付き合っても早く判断しようとして切り捨てるのも早くなる。

結果、結婚に近づいているのか遠のいているのかはわからない(´・ω・`)

 

私の場合なかなか彼氏ができない経験を経ている為、別れたらこの歳でまた当分独りになってしまう恐怖や生涯孤独になったら別れた事を後悔しそうだという理由で踏み止まっているけれど、花凛さんのように別れても次々と彼氏ができる経験をしたらすぐ切り捨ててしまうのだろうな。

 

来年こそミラクルを起こしてやろうと奮起しつつ、今年はとりあえずもう頑張らずに平和に過ごして締め括ろうと思います。

(12月1週目が過ぎるといつもこのモード。笑)

CROSS ME