恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

年の瀬に懲りずに占いに行ってきた

占いに行ったところでどうしようもないのに

人生に迷走すると希望を求めて占いに行きたくなってしまう。笑

 

9月に仕事に悩んで1人で占いに行った時言われた事

・39歳までずっと苦しいけど

 そこを越えれば報われる

・仕事はずっと辞めない方が良い

・クリエイティブな仕事が向いている

・男運が最悪

・男性気質

・結婚線が無い

 

 

 

無い…だと…?\(^o^)/

 

前に手相見てもらった時は結婚線もあったし

20代前半の頃は結婚28くらいと言われ、

20代後半の頃は31くらいと言われ、

無難な年齢を言われてきたのだけど

ついにその年齢も過ぎたら

結婚できない判定/(^o^)\

 

今回リベンジで年の瀬に友達と一緒に他の占い師にみてもらった。

 

まず言われた事

「このままだと結婚できないよ?笑」

 

やはりか/(^o^)\

 

「モテるしいくらでも男はくるけど

貴方がOK判定をなかなか出せないから

結婚は厳しい。

何でも言う事聞いてくれる奴隷のような人じゃなきゃダメだけど、貴方はそれだけではなく尊敬もできないと好きになれないから

『尊敬できる奴隷』を見つけるしかない。」

 

尊敬できる奴隷…!!!!!\(^o^)/

なんてパワーワード…!!!!!!笑

ただ筆者も友達も納得してしまった。

 

「結婚するには妥協するしかないですよね?」

「貴方は妥協はできません!妥協できたらとっくに結婚してるでしょ」

確かに/(^o^)\

 

「もう理想の人に出会うまで数打つしかない」

と言われたが、

相当今まで数打ってきたんだが/(^o^)\

 

ちなみに学校や会社など日常で出会いがあれば、日々ジャッジができて安心できるからOK判定も出しやすく、今頃結婚してるとの事。

学生時代からずっと女性の多い環境で生きてきた事が仇となったらしい。涙

 

もうここまで言われると妥協するしかない気がしてるのに妥協してもすぐダメになると言われ、どうしたらいいものか\(^o^)/

 

 

気付けば独り身になって1年。

このブログを始めてから、初めて一瞬も彼氏が居なかった1年となりました。

逆にここ数年彼氏の居ない年が無かった事に驚き。

まぁ妥協してるし長続きはしないのだけど←

 

来年こそと思いながらもコロナ禍で活動も限られるし希望は見えぬ。。

 

でも今年もやれる限り頑張った!

1年間お疲れ様でした。

ご愛読いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

CROSS ME