恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

そしてイベンターだけが残る現実

明けましておめでとうございます。

 

年始早々緊急事態宣言発令フラグだし、

一生独り身フラグだし、

今の仕事を続ける気力が無いし、

未来に希望が一切見えませんが

それでもどうにかして生きていかねばいけない。

 

今年こそ最後の人に出会う!!!!

なんて抱負はもうここ何年連続だろうか。

 

最後の人と意気込むとなかなか彼氏も作れないので、時間が無駄になるかもしれなくてもとりあえず今年は彼氏を作ろう。

そうでないと年々友達との繋がりも薄くなっていて

孤独をますます実感している。

 

いつからか年賀状は年賀メールにシフトして

そのうちメールも送らずにSNSであけおめ投稿をする風潮になり

ついにはそれすら無くなって新年の挨拶をする事も無くなった。

 

今年はコロナ禍の影響もあってか

友達からのあけおめLINEほぼ皆無/(^o^)\

 

がしかし

 

ここ最近出会ったイベンターの皆さんからは全員きました\(^o^)/笑

 

イベンターからの受信メッセージで埋め尽くされるLINE画面が悲しい😂

返信をしていなかったメンズ達からもここぞとばかりにあけおめLINEきましたが。笑

 

それに加えて、

クリスマス前あたりから年末年始ずっと毎日婚活パーティー会社から電話がかかってくる😂

 

そんなクリスマス当日に、大晦日に、正月に、婚活パーティーなんて行かんわ!!!!!!笑

 

人が集まらないのも当たり前だし諦めてくれ!!!!!!

 

そんな感じで

着信履歴は婚活パーティー会社尽くし。

LINEのメッセージはイベンター尽くし。

結局金ヅルだから連絡がくる訳で。

ちょっと自分の存在意義が解らなくなってしまいそう。。笑

 

今年は自己肯定感上げていきたい!!!!!

CROSS ME