恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎アプリでメッセのやり取りせずに会おうとする男

↑この記事で一緒に入店したのに断りもなく勝手に帰るのはいかんと書いたが、一度だけ帰っても良かったんじゃないかと思ったアポが過去にある。

 

これもアプリビギナー時代、

マッチングしてまだやり取りを何もしていないのに初っ端から会おうとしてくる男ばかりで、もちろんそうゆう奴は避けていたのだが、

たまたま翌日の夜に予定を埋めたいと思ってたところを誘われたので試しにやり取りゼロで会ってみる事にした。

 

先に結論を言う。

メッセージのやり取りに労力をかけずに

マッチング後すぐ会おうと言う奴は

100%ヤリモクです\(^o^)/

 

最近ではやり取り無しでいきなりアポを取り付けるデーティングアプリなるものも増えてきて一概にそうとは言えなくなってきたが、当時メッセージのやり取りがマストだった頃は面倒くさがる時点で誠意や誠実さが感じられないし、ヤリモクじゃなかったとしても性格は難アリしか居なかった。

 

この時は平日の仕事後に会う事になり、店で待ち合わせるとカウンター席に彼は座っていた。

初対面とは思えない緊張感の無さでシャキッとした感じが一切無く、ねっとり話す感じが居心地が悪い。

ただ沖縄出身と言うから沖縄タイム的なスローペースな感じなのだろうかと思うようにしていた。ちなみに全くイケメンではない。

 

こちらはお腹を空かせてきたのだが何も食べ物を注文する気が無さそうだ。好きなもの頼んで良いと言われたので筆者チョイスで色々と注文させてもらう事にした。

前回の記事で書いた男もそうだが、夜ご飯を共にしようと会っているのに食事をする気のない男はそこに金と時間をかけたくないヤリモクの可能性が高い。

 

そして初っ端から下ネタの質問ばかり。

趣味とか仕事とか人となりには興味がないのがあからさまだ。

そうゆう質問ばかりやめてほしいと言うと今度は会話が続かず。

食べる気もなさそうなので勝手に1人で食べていると筆者の胸に手の甲をさり気なく当ててきた。

 

は?( ^ω^ )

 

掌側で触るのではなく手の甲で当ててるのでセーフという考えなのだろう。

胸の大きさを測ろうとしている感じ。

やめてと言っても何度もそれを繰り返し、男撃退に効果大の必殺技である

「警察呼びますよ」を繰り出しても

「呼ばないって信じてるから」と舐められた回答でセクハラ行為をやめない。

 

こうゆう時どうすれば良かったのだろう。

店の人からしたら連れに見えるだろうから助けを求めても変な感じになるし、本当に警察を呼んでもこんな事で対応してくれるだろうか。

トイレに行って黙ってそのまま会計もせず帰ろうかと思ったのは後にも先にもこのアポだけだが、どうしてもできなかった理由は冬だったから。

女性がバッグをトイレに持ってくのはよく見かけるが、コートをトイレに持ってくのは不自然すぎる。

トイレに行ったままエスケープする絶対条件は上着がない事である。

 

そしてこの時の店がビルの7階くらいでエレベーターが開いたらすぐ店という造りなのも逃げづらかった。

店から出るには店の中でエレベーター待ちの時間が発生するのだ。

 

逃げる事を諦めて席に戻るとストレートにホテルに行く気があるのか聞いてきた。

ヤリモクなのか問うと答えを濁し、半ギレで行く気が無いなら帰ろうと言ってきやがった。

酒も料理も残っているのに1時間も経たずに強制退店を促され、まさかの割り勘\(^o^)/

どれだけクソ男なの????

てか女をなんだと思ってるの?????

本当に心から死んで欲しい。

 

30代のが恋愛苦戦すると言われがちだけど、20代はこんなんばっかで今よりも嫌な思いをする事は多かった。

経験を積んで見極められるようになったのもあるが、やはり若いと支配できると思われるし舐められる。

そして何故か相手の年齢関係なく割り勘率も高かった。

 

このクソ男、ここまで粗末な扱いしてくれたというのに何故か改札まで送ってくれた。

大きな駅で筆者の路線的に改札が何百メートルも離れているというのに、要らんと断ってるのに「危ないから」って人がごった返す夜20時に。何が危ないの?

一番危ないのお前やんけ\(^o^)/

マジで謎すぎたヤリモク野郎だった。

CROSS ME