恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

戦場で出会ったイベンター主催の荒野②

↑今回はこの時に二度と会う事はないと思っていたC君からイベントに誘われて行ってきた。

C君とは1回普通にごはんデートをしたが、あちらも恋愛に発展する気は無さそうだった。

やはりイベンターだから人集めでパーティーに参加してたのだろうか。

 

表記も似てて紛らわしいのだが、C君イベンターのC男と見た目も似てるしキャラが被っている。

小柄で可愛い顔をしていて愛想が良くて弟タイプ。そしてイベンターという共通点。

 

C男参考記事↓

C男にロックオンされてしばらく誘いが続いていた時に、紛れてC君からも誘いの連絡が入っていたのだが、C男と勘違いして既読スルーしていた。

それでもまたC君主催のイベントに誘ってくれたので今回は参戦する事に!!

 

久しぶりに会うと、やはりマスクだとかなりイケメン…!

厚底の靴を履いているのか前回のように身長も気にならない。

 

会場に居る女子はみんな20代前半くらいに見える。

そして男性はみんな30代後半くらいに見える。

 

今日は無いかな\(^o^)/

と早々に悟りつつ、

今回筆者以外に1人参加の女子が居ない為

1人参加だらけの冴えない男達の輪に混じって当たり障りのない世間話をしていた。

 

会の中盤で若手イケメン俳優に居そうな今風お洒落イケメン2人組LDHに所属してそうなワイルド高身長イケメンが登場した。

 

し、しまった!!!

冴えない男達の輪に入ってしまった為、身動きが取れない!!!!

他の女子達とそれぞれ会話をスタートし始めたイケメン達。

1人参加のワイルドイケメンは女子ばかり狙って話していたが、2人組イケメンは冴えないおじさんだろうが空気読めないハイテンション外人男だろうが誰かれ構わず受け入れて楽しそうに話していた。絶対良い子達…!!!

 

会も終盤に差し掛かってきたので

飲み物を取りに行くタイミングで冴えない輪から抜け出し、参加者全員と絡んでいたハイテンション外人を使ってイケメン2人組と絡む事に成功。

 

1人は目が大きなハーフ顔イケメン、

もう1人は葉山奨之似の塩顔イケメン。

ハーフ顔はジャケット、塩顔はビッグシャツを着ているのだが、絶妙な小洒落たベージュ色でバッチシ揃っていてアイドルユニットのように見える。合わせてきた訳ではないらしいが、なかなか無い絶妙な色味なのに揃ってしまう事に愛らしさを感じてしまう。

2人ともノリが良いが、こんなにイケメンなのに誰でもウェルカムで柔らかい雰囲気で話しやすい。

 

若いのは解っていたが、話してみるとまさかの10歳下の大学生であった…!!!!!😂

筆者の好みのままに綺麗な顔やお洒落な髪型や服装の人を選ぶと大学生の確率が高い。笑

 

彼らが相手を選ばずに誰でもウェルカムに話しているのは、彼女探しではなく今を楽しみたい大学生特有のアレであったのだ。

 

しかし、こんなにお洒落でイケメンなので将来は美容師かアパレルかバーテンとかだろうと思っていると、まさかの医大生…!!!!!!!(๑°⌓°๑)

光る岩石がココに…!!!!!!!

このビジュアルで医者になるなんて末恐ろしい…!!!!!!!!

 

絶対愛人何人も作りそうだけどそれでもいいから結婚したいレベルだが、筆者があと5歳若かったとしても大学生は厳しい。6年制だから卒業までまだまだ何年もあるし。(もちろん相手からも選ばれる訳がないのだが)

若い時にこんな将来有望な相手と出会いたかったな(。-∀-。)

 

ただ医者になるまではひたすら遊ぶと公言していて今は遊びまくっているらしい。笑

医者になったら地位も名誉もお金も手にしてもっと遊ぶだろうよと言うと「今だけです!将来は家族の為にお金を使います!」と言っている。

どうだか(。-∀-。)

と思うが将来の妻が羨ましい。

 

絶対恋愛関係になる事が無いと割り切れると

どタイプな相手でも戦略を考えながら話さなくていいので普通に楽しく話せる。

 

21時に会がお開きになり、若者達はオールする気満々なので、筆者は同世代の幹事C君と一緒に帰る事に。

実は先程冴えない軍団の1人からC君の衝撃的な秘密を聞いてしまった。

なんとC君は既婚者だったのだ…!!!!!!( ꒪⌓꒪)

 

え?オンラインと言えど婚活パーティーで出会ったよね???笑

筆者は参加費無料だったからまだいいが、お金払って時間使って参加してんのにカップリングした相手が既婚者とか許せん!!!!!!!

 

前回デートした時に

パーティー参加は友達探しって言ってたり、

やたら安いチェーン店を選んで割り勘だったり、

解散が早かったり、

すごく好意的なのに恋愛には発展しない感じだったり、

すべての謎が繋がった!!!!!!!笑

 

帰りの電車で仲良く話していたのだけど、急にブチ込んでみた。

「今日聞いちゃったんだけどC君って既婚者だったんだね!」

「えっ!!!?汗

 ………あ、えっと…」

「みんなに隠してるの??笑」

「いや、あの、別にそういう訳じゃないんだけど、既婚者って言うと会ってくれない女の子も居るし、結婚したからといってこういう集まりに参加できないのはつまらないし…!」

あからさまに先程より声が大きくなり動揺が半端ない。笑

電車の中なのに声デカすぎて注意しようかと思ったくらいその後ずっと大音量であった。

聞くと奥さんには了承を得ているらしい。

 

A君同様に恋愛に発展が無くてもイベンター特有の親しみ易さで話しやすく、友達としては良いなと思わせる人間性がある。

完全に恋愛の可能性が無いと解ったからには今後出会いのアシストに協力してもらう事にした。

CROSS ME