恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

女子大生から学ぶ、好みのタイプの模範解答

THE SINGLEの待ち時間、隣の部屋の会話を聞いていたら女子があのちゃんレベルのマイウェイな喋り方でなかなか強者だった。

f:id:lilica_505:20221021193712j:image(※画像はお借りしました)

 

社会に出た事があるとは思えない喋り方だなと思ってたら女子大生のようだ。

「アプリもやってるけどぉ、会う前に電話したら声は良かったけどぉ、やっぱ顔が微妙でぇ」

なかなかストレートに何でも言うタイプ。

 

相席している男性に好みを聞かれると

「タバコ吸わなくてぇ、

顔無理じゃなくてぇ、

車改造しない人!

核心突いてて最高すぎる!!!\(^o^)/

 

婚活パーティーのようにプロフィールカードも無いし、そのくらい具体的に言った方が篩にかけれて良いのかもしれない。

 

「え、それ過去に付き合った人でなんか嫌な事あったんでしょ!?笑」

と車改造の件で過去の男がダメだっただけだと言い張る男。

きっと彼本人がドンピシャで車改造する奴なのだろう。

 

相手の男性は筆者とタメの34歳らしく

「34って事は結婚も考えてる感じでしょ〜?

私まだ考えてないからその歳で世に葬る事になったら申し訳ないからさ

と相変わらずワードチョイスが凄いが、

相手の為に恋愛対象としては見てない事を告げ、それ前提に会話をし始めた。

「34でアプリは厳し〜かもね〜結婚考えてるなら」グサグサ指南する女子大生。

 

楽しんで会話を聞いているとスタッフから「まもなく相席になります」と声を掛けられ、入ってきたのはまさかのこちらも男子大学生!!!

 

THE SINGLEで何百人と相席してきたが学生は本当に僅か。

平日の早い時間だった為この時店内に我々4人しか居なかったのだがそのうち2人が大学生…!そして大学生2人も同い年のようで一回り離れた同い年ペアが2組という奇跡😂

 

男子大学生との相席時間が終わり、あのちゃんと話していたタメの男と相席になった。

 

童顔で可愛い系の顔面だが、男子高校生みたいなヘアセットが気になる\(^o^)/

今時の男子高校生ではなく、筆者の時代によく見かけたちょいロン毛でストレートで生え際を立ち上げるチャラ男の名残りを感じるヘアスタイルである。

タメで同じ時代を生きていた訳だから高校時代からずっとそのヘアスタイルを変えていないのだろうか。

 

服装はスーツだが胸元は無駄にボタンを開けてネックレスをしている感じもホスト風に頑張っちゃってる感じでなんだか残念。

 

「いくつですか?」

「タメです!実は隣の部屋だったのでさっきの相席の会話聞こえてて😂」

「あ、そうなんですか…なんか恥ずかしいですね笑」

「すごい女子大生でしたね!笑

私もさっき大学生の男の子と相席になったので今大学生同士が相席になってます笑」

そんな感じでお互い大学生後のタメとの相席でホッとしたのだが、

 

「どんな方が好みですか?」

「んー…さっきの女子大生の回答聞いてて本当に的確だなと思ったんですが、やっぱ車改造しない人ですかね😂笑」

「それ絶対過去に付き合った人でなんかあったんでしょ!?笑」

さっきと全く同じ返答しかできんのかい\(^o^)/

これ絶対車改造の趣味があって否定されると困るんだろなと思い、

「いや一度も無いです!車改造する人とはそもそも付き合わないですもん😊」

と答えるとぐうの音も出ないので車改造男決定w

 

どんなに良い人でも車改造する男は絶対に嫌だし、人に迷惑かけたり危険でしかない事をカッコ良いと思ってる痛くて自分に酔ってる男なのは間違いないので、今後好みのタイプを聞かれた際は

「車改造しない人♡」

がベストアンサーとなりました\(^o^)/

現場からは以上です。

CROSS ME