恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

当日募集案件は自分勝手のぶつかり合い

せっかくの休日なのに何のアポも入っていないと時間が勿体なくて焦る。

結果、当日募集でメッセージの事前やり取り無しに会う約束を取り付けるマッチングアプリ機能に頼りたくなる。

 

 

久しぶりにタップルのおでかけ機能をパトロールしているとツッコミどころのある募集がわんさか\(^o^)/

 

「夜飲み会なのでそれまでお会いできる方いませんか?」

めっちゃ時間潰しの都合いい女扱いやん\(^o^)/

 

「僕の家で遊びませんか〜?宅飲みでもOKです」

宅飲みでもOKって…

どっちも家やん\(^o^)/

初対面で家誘うって\(^o^)/

しかも不細工\(^o^)/

しかも辺鄙な場所\(^o^)/

 

逆にこちらから募集してみると沢山の応募があり、普通は「行きたいです!」「僕で良ければ」ってメッセージがあるのですが、

いくつか気になったのが

「〇〇(←募集内容や場所)アリです!」というメッセージ。

アリって何で上からやねん(^ω^)

こっちはお前ナシだから!!!!\(^o^)/

 

更に、アリならまだしも「あ、〇〇か。△△かと思ったw」とマッチングさせてから違う場所と勘違いしてたと言ってくる奴。

〇〇は飲食店の集まる大きなターミナル駅で集合に適している場所だが、△△は高級タワマン街。

きっとそこが最寄り駅なのだろう。

「何故△△…😂」と突っ込むと

「遠い?」と聞いてきた。

…は?

こっちの募集を勘違いして応募してきたのはお前なのに来させようとしてるんか???笑

「遠くはないと思いますよ!」と送ると

「お、じゃあ、、、笑」と返ってきた。

じゃあなんやねん\(^o^)/

 

遠くないって事はお前が来るのも遠くないって事だぞ????

何故相手が来てくれてると思ってるん?????

「何か勘違いしてませんか?笑」と送ってみた←

すると返信はこなくなったがブロックされないなぁと思っていたら数日後、

「今日△△で飲みませんか?」と性懲りも無くメッセージがきた。

え、メンタルどうなってんの????/(^o^)\

 

意地でも自分が動かない男はマジで無理。

今回に限っては応募した側のくせに自分に主導権があると勘違いしているところが無理すぎる。

 

ちなみに募集した側は3人までマッチングできるのだが、マッチングしたところで上記のように結局ナシになる事を考えたら3人マッチングさせとくのが安心だがそれこそ自分勝手でダブルブッキング、トリプルブッキングという事態になるので、相手の返信を待ってダメそうなら他をマッチングという風にしか(真面目な筆者は)出来ず、結果誰も捕まらない事多々有り/(^o^)\

約束確定して安心していたらいつのまにかブロックされていてメッセージ欄から消えてる事も多々有りw

 

急に当日予定入れたい時にとても使える機能だが、お互い自分勝手な都合のぶつけ合いになるのでハイリスク。

やはり予定は事前に決めて、やり取りを多少した上で会うか決めるのが一番なのである。

 

CROSS ME