恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

THE SINGLEで出会ったヤバい男❷

 

THE SINGLEの絶対的なルールとして

途中退席できない

というのがある。

 

トイレはインターバルで済ませとかないといけないし、相手がどんなに無理でも最後まで過ごさなければならない。

 

しかし、数百人相席してきてただ1人

相席直後に退席した男が居た。

 

最初から愛想が悪く目も合わないのでこちらも無理に話し掛けないでいると、男は無言でスマホを弄り始めた。

そしてボソッと何か言ったのだが聞こえず、「何ですか?」と聞き返すとスルー。

 

多分「説明とか特に無いんですね?」と言った気がする。

 

「説明無かったですか?」

「……」

「最初に受付で説明されませんでした?」

「……」

 

え、なんなの?コイツ(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

ついには勝手に部屋から出て行き、

少しすると戻ってきたが相変わらず無言。

痺れを切らしてこちらから「今何人目ですか?」とシングルお決まりの質問で話しかけてみるがフルシカト。

 

スタッフのお姉さんが飲み物を持ってきたタイミングで「すいません、替えてもらっていいですか?」と言って出て行った。

 

 

 

は?

どうゆう事???????

 

相席時間は2分程であった。

 

改めて推理すると奴の言う「説明」というのは

THE SINGLEのシステムの説明ではなく

THE SINGLEアプリを見て筆者のプロフィールを見たが特に自己紹介的な事が何も書いてない事にやる気を感じられず腹を立てたのかもしれない。

あくまで憶測だが。

 

ちなみにこのアプリで自己紹介をちゃんと書いているのはOSSANだけである。

そんでもってそのヤバ男のプロフィールがコチラ↓

f:id:lilica_505:20221108014207j:image

ライバー配信制作って\(^o^)/

そのコミュ障具合で????

前も自称配信者とココで出会った事があるがヤバい奴しか居ないなマジで\(^o^)/

 

 

そして、前回記事で初めて20分間ほぼ無言相席をしたと書いたが、その後同じ奇行をする奴がもう2人現れた。

今回は酔っ払いで挑んでなかったのでこちらも気を遣って話し掛けたりしてみたのだが全く会話が続かない\(^o^)/

諦めて終了時間まで無言で貫いたのだが、相席終了後まさかのメッセージが届いたのだった。

 

【パターン❶】

f:id:lilica_505:20221108014911j:image

表情硬いとかの問題ではない\(^o^)/

ちょっとでも笑顔を見せたのは作り笑いだし

どうにか会話しやすくもっていく為だよ\(^o^)/

男って女が笑ってるかどうかばかり気にしてるけど、大抵はその場を気まずくしない為の作り笑顔だし、自分が全く笑わないのに相手にばかり笑顔を求めてるのどうなん??って思う。

 

全く頑張ろうとしないので筆者に興味がないのかと思ってたが、本当に極度のコミュ障でどうにもできなかっただけという事なのだろうか。

だとしたら1人相席2000円(※当時の価格。現在は値上がりしておりますw)もかかるのに、無駄だから来ない方が良いと思う。

 

彼は普通に話せるなら全然アリな見た目ではあったが、ここまでコミュ障は流石に無理だし、この目的のよく解らないメッセージにも返す気は起きなかった。

 

 

【パターン❷】

f:id:lilica_505:20230802104946j:image

何故一言も会話をしないでおいて1週間メッセージして貰えると思ってるんだろ/(^o^)\

まず会ってる時に頑張れよ!!!!!\(^o^)/

 

そんで3時間後に諦めてくれたと思いきやその日のうちにまた懲りずにメッセージがきたのだが、参考にしたいも何も積極的に話さなきゃダメなのは常識すぎるだろ\(^o^)/

 

↑このタワマンパーティーで会ったコミュ障自衛官もそうだが、会ってる時に全く会話を頑張らないでおいてとりあえずLINEさえ交換すればこっちのものと思ってる男多すぎる件( ^ω^ )

 

コイツは入室した途端ニッコニコで現れてこちらの質問にも愛想良く答えるのだが完っ全に受け身で女性になんとかしてもらおうとしか考えてない。

自ら話題を振る事や質問する事はなく、こちらが質問をやめるとその後会話がゼロになったのである。

ちなみにパターン❶はそれなりに見た目が良かったが、今回は史上最強の激ブサ。それで女性がなんとかしてくれると思っているのは図々しすぎる。

 

プロフを見るとこんな事が書かれていたが↓f:id:lilica_505:20230802104949j:image

いや人見知り克服場所に使わないでくれ\(^o^)/

至らない点しかねえから!!!!!!!笑

 

ここまでのコミュ障ではなくても女性との会話トレーニングの為に使ってる男は割と居て、お金貰わなきゃマジでやってられん(まぁ貰ってるんだけど←

 

CROSS ME