恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

タワマンパーティー帰りのナンパ

久しぶりにタワマンパーティーに参戦。

今回のタワマンは駅直結なので今まで参加した所より更にお高そう…(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

誘ってくれた女の子によると

毎週開催してるらしく、なのに毎回違うメンツが来るのだとか。

口コミで広がって有名な婚活中のインフルエンサーも来たんだとか!!!!

そして何が良いって女性は会費無料\(^o^)/

これは最強すぎる。

 

少し期待して会場に向かうと…

家主は目付きの悪いデブ。

「デブとガリならどっちが好き?」

初っ端女子全員にこの質問をして自分はアリなのか確認してくる合理的スタイル。

筆者はもちろんガリと即答したが、他の女子メンバーも満場一致でガリとなり、何故デブがモテないのか理解に苦しむらしい。

 

基本的に他の男メンバーも小太りOSSAN/(^o^)\

痩せているのはアインシュタインの稲ちゃん似(顎は出てない)と不健康に加速がかかった本郷奏多のみ。

 

全員見た目無理/(^o^)\

 

だけど全員高学歴らしく、

聞いてもないのに副幹事(既婚だがセフレ探し目的らしい)が一人一人の学歴を事細かに説明してくれる。

確かにみんな凄いし高学歴に越した事はないのだが、自分の親が最強すぎてそれを超えてくる強者は居ないので申し訳ないがそこまで感動は無い←

 

デブでもガリでもないガタイ良い系の男が1人遅れて来た。わざわざ栃木から参加しに来たKYなコミュ障自衛官である。

 

「皇族のような女性が好みなので佳子様がタイプです!!!」

眞子様じゃダメなの??」

「はい!!!」

え、それ皇族とかじゃなくて見た目の好みやん\(^o^)/

 

質問を振られない限り発言もできないコミュ障野郎なので最初の自己紹介以降誰とも話している様子は無かったが、筆者含む女性メンバーが一斉に帰ろうとした際に勇敢にも1人でLINEを聞きにやってきた。

「LINE教えてもらえませんか?」

「あ、後でグループLINE作ると思うのでそこから登録してください!」

「いや……でも……今聞いちゃダメですか?」

「ぇ………」

 

誰もスマホを取り出さない\(^o^)/

 

地獄の間が続く。

 

「グループLINEから登録できるので!お願いします!」

「いや……でも……発展の為に…!!」

「……発展……ねぇ…笑」

 

直接個別で交換すれば発展できると勘違いしてる男多いけど…

直接交換してもグループLINEから登録しても無理な奴からのLINEはスルーだし良いと思ってる人には快く返すし何ら変わらんのだよ\(^o^)/

 

しかも気になった女性1人に聞くならまだ発展も解るが、全員に聞いて発展もクソも無いだろ\(^o^)/

 

「もう終電迫ってて帰るとこだからさ、グループからお願い」

「……解りました」

 

てな感じで振り切れたのだが、グループLINEが作成されると早速個別でLINEがきた。

「脈無しだとは思いますが、お食事出来る日はございますか?」

ございません\(^o^)/

 

あの場で全く仲を深めずにLINEさえ聞ければ発展できると思ってるコミュ障男達よ、、

まずオフラインの場で頑張れ\(^o^)/

 

そんなガッカリすぎる久々のタワマンパーティーをあとにして、人気の無いホームで電車を待っていると急に背後から声を掛けられた。

「次来る電車って〇〇行きます?」

ナンパだったら面倒臭いが、その行き先がまさに筆者の降りる駅だったので「解らない」とは言いづらく「多分」と答えた。

 

「ぃゃ〜答えてくれると思わなくてめっちゃ嬉しいです!!お姉さんはどこで降りるんですか?」

 

ぇ……

それ聞く必要ある????

 

ナンパ確定だよなぁ。

多分って答えた手前答えにくいんだが\(^o^)/

 

そのままスルーして此処を去る選択もあったが、今日のタワマンパーティーのメンバーがあまりに不細工揃いすぎて、それと比べるとこのナンパ男のが断然顔は良い。なんなら婚活パーティー相席屋等で出会ってもアリ認定かもしれない。

 

ただ、そこはかとなく漂うガテン系っぽさが気になる。

 

茶髪でヤンチャそうな見た目だが肌質や毛量的に若者ではなく歳上そうだ。童顔だし喋り方も若いが筆者の目は誤魔化せまい。

 

さて、どうする。

 

ナンパしてくる男は今までフルシカトだったが、ナンパで付き合って成功した友達も居る。

ここは何かの縁かもしれんし、とりあえず話だけでもしてみるか。

 

と、脳内会議を一瞬でして返答する事にした。

「〇〇です」

「え!一緒です!!嬉しい!!!〇〇まで一緒に乗っても良いですか?」

予想内だけど改めてこう聞かれると承諾して良いものか悩ましい。

「……ぁ、はい…」

「え!!本当ですか!?嬉しいです!!!お姉さんいくつなんですか??」

早速年齢聞いてきやがった\(^o^)/

「内緒です」

「絶対若いですよね!!?僕38のオッサンなんスけど歳下ですよね!?」

「まぁ歳下ではありますね」

「ですよね!!マスク取った顔見たいです!!!」

 

…は?ナンパしといて調子乗りすぎじゃね??\(^o^)/

何でお前にマスク取った顔ジャッジされなあかんのや。

「嫌です」

「ホント一生のお願い!」

いや二度と会わないだろう男の一生のお願い程軽いものはない。

 

しかしあまりにしつこいので一瞬見せると

「え!めっちゃタイプです!!!」

と褒めてくれたのでまぁ悪い気はしない。

LINEを聞かれたのでココで交換してしまった事を後に後悔した。

 

一緒に電車に乗り込んで話してみると、彼も合コン的な飲み会に参加した帰りらしい。

20代が来るって聞いてたのにアラフォーしか居なかったと文句を言っているがすごく楽しかったらしい。何故楽しかったのか聞くと酔っ払ってずっと女性に飲み物をブッかけていたんだとか。

ちょっと意味が分からないしヤバい奴かもと思い始めた。

そんで筆者の年齢をバラすと「その歳で独身はヤバくない?笑」等失礼極まりない発言をし始めた。

 

すっかり彼氏にでもなれたつもりでやたら距離を近づけてきたり馴れ馴れしく触ってきたりするので「やめてください!」と言うと「ねぇ、大きい声出さないでよ!汗」とまた触ってこようとするので「やめて!!」とこちらも声を荒げて「ねぇ、目立つからやめて!!汗」と電車内で一悶着の末、「じゃ、いいよ」と拗ねてソッポを向いて暫し他人のフリ。をしたのも束の間また話しかけてきた。アラフォーのくせに本当に子供すぎて萎える。

そこでまた同じ一悶着を繰り返し、目立つのを恐れたナンパ男は「ねえそっちが良い!!場所変わって!!」と連結部分近くの1番端に立っている筆者と場所をチェンジしようとしてきた。

いやいや他人のお前に端を渡す義理ないし、そもそも今嫌ならどっか行けば良いだろ\(^o^)/

肩を掴んで無理矢理交代させようとしてくるが意地でも死守。

「あのさ、友達じゃないんだけど?セクハラですよ??」

「セクハラじゃないよ!もうLINE交換してるもん!!」

「交換してても初対面だから」

「初対面じゃないよ!もう話してるんだから」

「話してても今日会ったばかりなんだから初対面だよ」

バカ無理/(^o^)\

 

また拗ねて「もういいよ」となり「そんなんだから独身なんだよ」と暴言を吐いてきたり、そのくせやはり収穫無しで帰りたくないのか急に態度を改めて一杯だけど飲みに行こうと誘ってくる。

めちゃくちゃだ。

本当に無理。

酒は飲まないし居酒屋が嫌いだという事を告げるとカフェでも良いと言ってきた。

絶対酒場じゃないと嫌だと譲らなさそうなのにカフェで良いならちょっと付き合っても良いか。

顔は悪くないしもうちょっとマトモな一面を見れるかもしれないし。

 

こちらとしても今日わざわざお洒落して雨の中繰り出したというのに不細工パーティーで収穫ナシのままでは終われないんじゃ◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

 

 

→つづく

CROSS ME