恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲女性に選ばれる気がないヤバい自己紹介文集③

↑こちらのブログでご紹介いただきました!

「文章力があって大好きなブログ」いただきました!!\(^o^)/

ありがたや。スーパー毒舌ブログなのに何故かアンチが居なくて褒められる事多くて本当に読者に恵まれております。

こちらのブロガーさんは筆者と違って謙虚で性格が良いのが文章から伝わってきます。

 

 

さて今日は文章力の無い記事となります!!笑

毎度恒例のマッチングアプリで見つけたヤバいプロフィール大公開\(^o^)/

 

◼︎どの立場から言ってるのかわからん奴

f:id:lilica_505:20230131140007j:image

自分は特別な存在だと思ってるんだろなぁ🤔笑

「要は中身は普通じゃないらしいです。」にツボる。笑

 

 

◼︎面白い事言ってると思ってる奴

No.1

f:id:lilica_505:20230131141135j:image

「一旦閉じますね。また後で!」って…。。

仮にそうなのだとしてもその後に書き足してるんだからその前置き消したら?笑

読んでる側からしたら一気に読むのだから意味ないの解るよね?????馬鹿なの???????

あと100m8秒台って走りならめちゃ速いけど返信速度なら遅くね?笑

 

No.2

f:id:lilica_505:20230123205048j:image

キャッキャウフフって。笑

好きなタイプってそれ誰しも当たり前に好きだし「可愛い人(健気)」って都合良く求めすぎだかんな?😊

 

 

◼︎自信過剰な奴

No.1

f:id:lilica_505:20230131140046j:image

自己紹介に「◯日飲めますか?」って募集かけるのおかしいだろ\(^o^)/

とにかくすぐ会える人とマッチしたいのが伝わってくるが、何故そんなに自信に溢れてて上からなのか\(^o^)/

自過剰男の特徴に自分の趣味嗜好をただ羅列するだけってあるよね。笑

 

No.2

f:id:lilica_505:20230130183045j:image

なんかポジティブ自過剰な男ばかりだな\(^o^)/

そんでやはり趣味嗜好羅列\(^o^)/www

 

 

◼︎情緒が不安定すぎる奴

f:id:lilica_505:20230131142613j:image

「天真爛漫な女性が多いです」の後にその絵文字おかしくね?\(^o^)/

そんで[タイプな女性]の下に〈女性のタイプ〉と同じ項目なのに「特にないかな💦」って矛盾\(^o^)/

マジでどうしたwww

 

 

◼︎とにかく自宅に招きたい奴

f:id:lilica_505:20230131140311j:image

f:id:lilica_505:20230201202926j:image

うん、まず日本語勉強しようかね(^^)

ちなみに気になったのが「体での暴力はない」って、心の暴力はあるんかい?←

「私は優しい性格です」と「一度お話ししませんか?」ばかりで怖い😂

 

 

◼︎ひたすら自分を卑下する奴

No.1

f:id:lilica_505:20230131141537j:image

ネガティブポイントしか提示されてないのにどうやってあなたを受け入れたいと思える訳???\(^o^)/

 

No.2

f:id:lilica_505:20230131143531j:image

そんな受け身な奴に気軽にメッセージ送りたいと思えねえよ\(^o^)/

そんで「気にして付き合ったりしていません」ってどゆ意味??笑

 

No.3

f:id:lilica_505:20230131144946j:image

なんかもう…大丈夫??w

 

 

◼︎選ばれる気がないMVP

No.1

f:id:lilica_505:20230131145927j:image

色々文句があるのは解るがそれは女側だってそうだし、それをプロフに長々書く事で誰も選びたいと思わないんだから、マッチングアプリを効率的に進める為に事前に書いてるのだろうけどまず誰からも選ばれなかったら身も蓋もねえ/(^o^)\

 

No.2

f:id:lilica_505:20230131145848j:image

「自分の事は棚に上げて相手にばかり要求する」

それお前だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\(^o^)/

自分がまさに今やってると気付かないのだろうか?笑

言葉選びが女性に対して悪意があって性格の悪さを物語っているし、もし考えが似ているような人が居たらお前とぶつかるだろうよ。笑

最後ビックリしたのが「歳上の人で割り勘を求めてくる人はお断りです」って…女に奢れって事??!?

奢られようと思ってる人はお断りではなくて、割り勘がお断りって……

お前が女性の経済力に頼ろうとしてるやん!!!!!!

本当に死んだ方が良いレベル。

 

 

ヤバい奴のプロフィールの共通点、それは…

どこまでも独りよがり\(^o^)/

CROSS ME