恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲女性に選ばれる気がないヤバい自己紹介文集④

 

◼︎笑いが止まらない奴

f:id:lilica_505:20230213213203j:image

もしかして句読点が「w」だと思ってる?

 

 

◼︎シナリオを告知する奴

f:id:lilica_505:20230214175008j:image

恋愛とは🤔

 

 

◼︎仲良くしたいと思えない奴

No.1

f:id:lilica_505:20230213213357j:image

1人に絞ってるはずなのにいいねくれたって事はやり取りしてる人0なんだろな😂

 

No.2

f:id:lilica_505:20230213215122j:image

「浅く狭く」ってもう皆無やん😂

 

 

◼︎自分の要望を押し付ける奴

f:id:lilica_505:20230214170808j:image

こんな感じで書くとこではないですよ🙋‍♀️

ちなみに文章には続きがあって↓

f:id:lilica_505:20230214171330j:image

偉そうに相手が自分の都合の良い場所に来てくれるか念を押すくせに、なんと自分の住まいが郊外\(^o^)/www

 

 

◼︎お兄さんと言い張るOSSAN

f:id:lilica_505:20230131144511j:image

ケッコーなお兄さん\(^o^)/www

「だいぶお兄さんですが」等とにかくお兄さんという言葉で自分を慰めてるOSSAN多し。。

「素の自分を受け入れてくれる人が理想」ってケッコーなお兄さんなくせに贅沢言いすぎだろ😂努力せえ😂

ラスチャンとか知らんがな\(^o^)/

 

f:id:lilica_505:20230131144533j:image

違うアプリで一年後に再来。笑

 

 

◼︎自称若く見られるOSSAN  

f:id:lilica_505:20230213212455j:image

歳下狙いのOSSANは皆、見た目若く見られると主張しがちだけど写真見るとしっかりOSSAN/(^o^)\

「年齢が下でも離れていても全然気にしません!」って\(^o^)/

「気にしない」じゃなくて歳下が良いだけやんwww

「気にしない」は歳上OKの場合に使ってくれ\(^o^)/

そんで歳下希望のくせに自分から行きにくいから足跡つけるので女性からいいねしろと言ってくる図々しい受け身\(^o^)/

そう書いといて結局いいね送られてきてるから今晒されてるんだけどねw

 

 

◼︎客観視できないOSSAN

f:id:lilica_505:20230214164855j:image

こちらこそOSSANから沢山きていただけるんですが、貴方もその1人なんですが、OSSAN無理なんでごめんなさい🙏

 

 

◼︎募集の方向間違えてるOSSAN

f:id:lilica_505:20230215105133j:image

とても謙虚なんだけど、恋愛にも至らないマッチングアプリで知り合った人と困った時助け合える関係を築くのは難しいかと…笑

 

 

◼︎ママ活希望の奴

f:id:lilica_505:20230214175320j:image

頭良いって書いてあるけど多分馬鹿なんだと思う。笑

これで選ぶ女居る????

 

 

◼︎自ら会話が続かないアピールをする奴

No.1

f:id:lilica_505:20230213213521j:image

書かなきゃ良いのにねー?

そして最後の一文謎すぎ\(^o^)/w

 

No.2

f:id:lilica_505:20230213213110j:image

「要望あれば」も何も顔も分からないFX講師の怪しすぎるお前とそもそもマッチする訳ないのよ\(^o^)/

文章から頭悪いのが伝わってきてとても講師とか無理そう。。

 

 

◼︎優しいかもしれない奴

No.1

f:id:lilica_505:20230213213929j:image

かもしれません。

自分で書いててしんどくない?w

 

No.2

f:id:lilica_505:20230213215203j:image

かもしれません。笑

 

 

◼︎自称頭髪が薄くなりにくい奴

f:id:lilica_505:20230213214835j:image

f:id:lilica_505:20230213214737j:image

矛盾。

 

 

◼︎ずっと笑ってる奴

f:id:lilica_505:20230213214310j:image

怖い😂

 

 

◼︎良い事書こうと思って滑ってる奴

No.1

f:id:lilica_505:20230214163055j:image

気軽にコンビニでアイス買いに行ける関係て\(^o^)/多分全員行けるよ\(^o^)/

 

No.2

f:id:lilica_505:20230213214456j:image
f:id:lilica_505:20230213214453j:image

お金かけてまで幸せ掴みたくないのに何故アプリやってる\(^o^)/

「お金はいらないから」って何故お前が貰う側になってる\(^o^)/

エロ目的じゃなくてもお前の側に居たくないんだわ😂

 

 

◼︎選ぶ側だと思ってる受け身な奴

No.1

f:id:lilica_505:20230214163522j:image

「我こそは!」って何様やねん\(^o^)/

 

No.2

f:id:lilica_505:20230214163616j:image

誰だって良いなと思った人には返してるのよ。

マッチングアプリってそうゆうものなのよ。

「絶対後悔させません」って気軽に書いてる男程メッセージしてみるとクソなのよね\(^o^)/

 

 

なんかもう…

頭悪い奴しか居なくてしんどい/(^o^)\

CROSS ME