恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

おでかけ機能を使ってみた結果

↑以前さらっと紹介したタップルの『おでかけ』機能で当日会える人を募集してみた。

 

今まではスクリーニングの為、基本的に事前のメッセージのやり取りをちゃんとしてくれる人しか会わないと決めていたが、今、この暇な時間(※無職)を出会いに充てなきゃ勿体ない!!!と思い、初めてこの機能を使ってみる事に。

 

『おでかけ』は自分が呼び掛けて募集もできるし

募集してる相手に応募する事もできる。

 

募集側は掲示板に書き込むようなイメージで大勢に表示されて恥ずかしいので誰かの募集に手を挙げようかとも思ったが、

・丁度良い時間に丁度良い場所で良い相手が居ない

・自分が立候補しても選ばれるかは解らない

 

という事で、都合の良い時間と場所を指定して自ら応募してみたら

平日の昼間にも関わらずかなりの応募が集まった\(^o^)/

どうせOSSANばかりだろうと覚悟していたが

むしろ20代多数\(^o^)/

 

しかし、マスク着用写真しか掲載してなかったり、写真良さげと思ったら喫煙者だったり、低身長だったり、体型「ぽっちゃり」記載だったり(自分で言うって事はなかなか)、、

 

普段『いいかも』している最低条件に全部当てはまる男が居ない/(^o^)\

 

ギリギリまで待って応募者の中から1番見た目が好みな27歳をチョイス。

プロフには吉沢亮岡田准一松本潤に似てると言われます」とかなり強気な事が書いてあるが、ブッ飛ばしたくなる事もないレベルの写真。

 

ただ気になる事が一点。

 

身長の記載がない/(^o^)\

この場合かなりのチビという事がほぼ確定。

しかし、億が一、兆が一の可能性だが記載漏れかもしれないという奇跡を信じてみた。

 

 

 

 

 

 

やっぱりめちゃめちゃチビだったーーーー/(^o^)\

 

おまけにリモートワークとはいえ

眼鏡、ヒゲ、Tシャツ短パンというやる気無さすぎるスタイルで全く写真の爽やかさ無いんですが/(^o^)\

 

しかもなんだろ…

集合して歩き出した瞬間にめっちゃ身体ぶつかるんだが、近くね?まっすぐ歩けない感じ??笑

このパターン多すぎじゃね???笑

距離を縮めようと歩く時ぶつかってくる男は過去に散々出会ってきたが、そういう奴らは決してチャラ男ではなく非モテ系なのである。

今回も例になく喋り方からしてイケてない残念系。

既に帰りたい←

 

ただ人としてはかなり良い子。

時間を遅らせたり早めたり振り回してしまったのに文句言わず来てくれて、全て奢ってくれようとしてくれて、会話は楽しくはないけどちゃんと成り立つし合格ライン。

ロンパリは若干気になるが、眼鏡を取って髭を剃れば写真通り顔は整っているだろう。

 

せめて170cmあればな…

筆者と変わらない身長に、筆者よりも細そうな指に小さな手、スネ毛ボーボーの短い足。

やっぱりこのコンパクト感は男として見れぬかも…orz

 

「普段自炊とかするんですか?」

話の流れ完全無視の唐突な質問。

「あなたはするんですか?」

「いや…全くしない。笑」

「なんかさ、唐突にその質問する人に聞き返すと100%自分は全くしないって答えるんだよね。笑」

「自分がやらないから相手に求めちゃうんだろねー。笑」

「それ言ったら誰でも自分はやらずに相手にやって欲しいよ。自分は全くしないのに相手に求めるとか無理だなー笑」

「ははは…苦笑」

と論破したのでお互い脈無しな雰囲気になったかなと思ったんだが、

 

最後何故か身体をくっ付けてきたり

さりげなく腰に手を当てられたり

迫られてる感じが耐えられなくて

笑顔で解散\(^o^)/

 

身長を妥協した人から結婚してる現実は否めないが

どうしても身長を妥協できない筆者はどうしたらいいのだろうか/(^o^)\

CROSS ME