恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE SINGLEに行ってみた④

→つづき 休日にリベンジしてみた。 昼から婚活パーティーを2件ハシゴし、 20時でほぼ全ての店が閉まるのでカップリング相手とはまた後日にと解散したが、営業してるTHE SINGLEに行って1日の締めに悪あがき。笑 しかし、ついに恐れていた事が起きた。 早速1人…

THE SINGLEに行ってみた③

→つづき 激キモ音楽教師ハゲ男との20分は長かった… あそこまでキモく生きられるって逆にすごい。 てか世の中ガン見男多過ぎんか?笑 入店してからずっと気になってたのだが、他の部屋から「俺結構歳いってるよ?35になる歳だよ?」「え〜でも全然見えないで…

THE SINGLEに行ってみた②

→つづき 会員制の1人参加限定相席屋であるTHE SINGLEに初潜入してきた。 男性は1人相席するのに2000円も掛かるので、婚活パーティーでなかなかカップリングできない人やノーマル相席屋に誘う友達も居らず出会いに必死な非モテOSSANしか来ないと思いきやそん…

THE SINGLEに行ってみた①

相席屋は元々2人以上じゃないと入店できないルールだった。(街コンも) 友達が居ないようなヤバい奴をシャットアウトできるので良いシステムだと27,8歳だった当時の筆者は思っていた。 が、30過ぎて周りに独り身が居なくなり、 自分自身一緒に行く戦友が見…

ファンで終わらせないには

↑最近の若者の恋愛はインスタなどで見つけた好みの子にDMを送るところから始まるらしいと番組で知って驚愕だったのだが 前回放送のラブ子さんの告白コーナーは本当に衝撃だった…!!! ‥.【無料見逃し配信はTVer】#今日好きな人に告白します 第7弾今夜もご覧…

カップリング後バックレ問題

↑前回の記事の最後で婚活パーティー参加男性からカップリング相手と間違えられて気まずい時間を過ごしたと書いたが、 意外と婚活パーティーでのカップリング後バックレってあるようで。 ↓コイツも何度も経験があると憤ってたなぁ。笑 この場合のように男が完…

諦めたらそこで試合終了なので諦められない

よく散々婚活頑張ってきても報われなかったのに諦めたら彼氏できた!とか 趣味や他の楽しみに目を向けたら恋愛も進んだ!とか聞くけど、 結局出会いは行動しなけりゃ生まれないので無駄試合と解っていても効率が悪くても 諦めません勝つまでは!!!!!!!…

それもこれも勝者の世界線での話

↑前回の記事で運命論を信仰できるのは勝者のみだと書いた。 ポジティブな哲学に自分の人生が当てはまっていれば正解が見えたようで嬉しくなるものだ。 そして人は皆共感したい生き物だ。 5年くらい前のゼクシィのCMで 「結婚しなくても幸せになれるこの時代…

勝者が思う運命論

散々恋活婚活に励んでもなかなか終わりが見えない時、自分がダメなのかと責めてしまう時、 「まだ出会っていないだけ」「自分にピッタリ会う人が必ず何処かに居る」という言葉に救われるけど それと相反して「結婚は誰としても同じ」なんて名言もあって、だ…

CROSS ME