恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

ファンで終わらせないには

↑最近の若者の恋愛はインスタなどで見つけた好みの子にDMを送るところから始まるらしいと番組で知って驚愕だったのだが

 

前回放送のラブ子さんの告白コーナーは本当に衝撃だった…!!!

(まだTVerで見逃し配信してるよ)

 

1人目は体育大生の女の子で、TikTokでいつも見ていたモデルのイケメンを渋谷で発見!

声を掛けたがただのファンと弁えているので連絡先を交換するでもなくそれっきり。

しかし2ヶ月後またカフェで彼を発見!!

再び声を掛けてインスタで相互フォローする事に。

そこからやり取りが始まり、彼からの提案でLINE交換。

 

連絡は頻繁に取っているが、デートをした事はなく、ランニング友達という事で月に3回ほど夜に一緒に走るだけの関係になって数ヶ月。

走ってる間はあまり会話はなく、走り終わったら即解散なので脈アリなのか脈ナシなのか解らないまま告白…!!

するとなんと両思いで告白成功!!!!!

 

元々TikTokで動画を見まくっていたただのファンだったのに、その相手と付き合える事になるなんて…少女漫画やドラマでしか聞いたことない/(^o^)\

人生何が起こるか解らないからダメ元でも勇気を出して声掛けてみるもんだなぁ(*_*)笑

(ただ女の子めっちゃ可愛くて正直モデルの相手より芸能人感あった)

 

そして2人目はプロボクサーの男の子で、インスタで発見したモデルの美女に一目惚れしてDMを送ると返信がきてやり取りがスタート。

告白する時点でまだ一度しか会った事がなく、それが4日前の話だそうでなんと番組に応募した時はまだ一度も会った事のない状態だったのだそう/(^o^)\笑

 

そんな破天荒な彼だが自信だけはあり、見事告白成功\(^o^)/

 

この告白コーナー、ヤラセじゃないのでもちろんフラれるパターンもあるのだけど、今回はモデル相手に自らアプローチして出会って告白した2人がどっちも成功という事でなかなか神回でした。

 

今までの時代って自分が日常で出会える範囲の中で相手を選んでいたけど、これからは一般人には居ない理想の相手を夢で終わらせずに叶えていく時代なのだな…

 

羨ましすぎるけど若さ故な感じ。

そして昔ほど芸能人と一般人の境目がなく

SNSによって敷居の低いプチ芸能人が大量発生している今の時代だからこそ有り得る話なんだろな。

 

戦場に理想のタイプが居る確率はゼロに近い。

SNSでファンになった相手にアプローチするなんて画期的すぎる。

とはいえSNSのない時代から生きてるBBAからするとちょっと真似できない。笑

CROSS ME