恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

カップリング後バックレ問題

↑前回の記事の最後で婚活パーティー参加男性からカップリング相手と間違えられて気まずい時間を過ごしたと書いたが、

 

意外と婚活パーティーでのカップリング後バックレってあるようで。

↓コイツも何度も経験があると憤ってたなぁ。笑

この場合のように男が完全に探す気なく他力本願で見つけてもらおうとしているのも原因のひとつ。

前回の記事の男もカップリング相手が解らないというくらいだから探さずにただスマホを弄って声を掛けられるのを待っていたのだろう。

印象も悪いしアイコンタクトもできずに一方的に声を掛けるって勇気が要るものだ。正直そんなリスクを背負う程の相手ではないから素通りしたくなる。

そうでなくても女側もどんな相手か忘れてた場合、一生落ち合えない/(^o^)\

 

もう一つ考えられる原因として、

最終投票で誰かしら記入しなくてはと思い

苦渋の消去法で選んで記入してみたものの

いざカップリングが決まると「この人と付き合うのは無理!!!」となって逃げ出したくなるパターン/(^o^)\

これ女性あるあるな気がする。笑

 

筆者は1mmも可能性のない相手を選んでも仕方ないと思うので無理に書かずに白紙投票派だが、婚活パーティーに慣れてない人程誰かしらを記入しなくてはいけないと思いがち。

 

スタッフもカップリング率を上げて功績を上げたい為、カップリングしたからといって交際が始まる訳ではありません!まずはお友達からという気持ちで気軽に記入しましょう!!」とアナウンスしてくるしね。笑

無記入の投票カードをスタッフに渡すの結構気まずいしね。笑

 

ただ、バックレるくらいなら記入するべからず!!!!!

 

パーティー後にお茶やゴハンに行くのは断るにしろ、とりあえず落ち合って連絡先だけ交換するとか

連絡先交換も嫌なら戦友くんの2回目のカップリング相手のように無理と正直に伝えるとか。笑

でないと永遠に待ちぼうけする事になって可哀想すぎる/(^o^)\

 

ちなみにマッチングアプリで会う約束をし、当日待ち合わせ場所に居る相手を見てイメージと違ったからドロンするという事も度々聞くが、約束したのだから30分で切り上げるにしてもとりあえず会うのが義理だと筆者は思っている。

会ってもお互い時間の無駄になるからというのは解るが、ちゃんと予定を決めて会うつもりで来たのに予定をすっぽかされるって不完全燃焼で本当やるせないからね😂

 

今まで待ち合わせ場所で相手を発見した瞬間に帰りたかった事は数多くあるが、一度もバックレた事はない。

 

↓身長も服装も残念だったり

 

↓プロフが全てが詐欺だったり

 

↓生理的に無理な見た目だったり

 

↓会う前から自己中で失礼だったり

 

結局会うと30分で切り上げる事はできず、

嫌な思いをしてきたので、、

 

 

 

あれ…?

 

やっぱバックレた方が正解だったか…?/(^o^)\←

 

CROSS ME