恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【神回】●回避したい相手には真逆回答が効果的

友と共に無法地帯の戦場に繰り出していた懐かしき日々に書いた記事。 戦場で度々出会う厄介な男達。 付き纏われた時に回避するにはどうしたらいいか。 苦笑いしているだけではどっかに行ってくれる訳がない。 なんとか距離を縮めて意気投合したかのような場…

◼︎休日何してるか問う男達

最近初対面のやり取りで思う事。 「休日は何してるんですか??」 と聞いてくる男が明らかに急増している/(^o^)\ どこかの質問マニュアルにでも載っているのか?異常事態だ。 オンラインパーティーで10人と会話したとしたら9人はこの質問だ。 5分置きに毎…

AI以下のコミュ障男〜その後〜

会ってる時は散々コミュ障こじらせときながら、別れてすぐにキャラと一致しない陽キャみたいなLINEが届いた。 会話を続けたくないからスタンプで終わらせたい筆者と無理矢理続けようとするハカ瀬の攻防戦。 緊張のせいにするな。 コミュ障なだけだ。 羨む前…

AI以下のコミュ障男②

実際ハカ瀬に会ってみると、身長はサバ読んでいなかった。身長さえ聞ければオンラインの出会いも怖くないと思っていた。 が、 髪が薄い人によく見られる頭皮の半端ない汗ばみ&僅かな髪の毛が汗で地肌にへばりついていて清潔感がない!!!!!! 画面越しで…

AI以下のコミュ障男①

オフラインのパーティーだとマスク取ったらガッカリパターンがあるので、オンラインのパーティーに徹してみたら今度は身長ガッカリパターンが続き、しばらく遠のいてたのだが久しぶりにオンラインに挑戦してみた。 非効率だと解っていても足を止めてはいけな…

量産型眼鏡オジサンは受け入れられるのか

1位くんと最悪の再会はあったものの普段のパーティーと比べて参加者数も多く、全体的に悪くなかったので、久しぶりに中間投票で記入欄を全て埋められた。 しかしキラキラ銀座女子が多く居る中でトレーナーBBAが勝てるはずもなく、中間結果は酷かった。 その…

★銀座のシャッターアイランド

↑AIマッチングが秀逸なこちらの婚活パーティーの銀座会場が移転したのでどんな感じなのか気になって行ってみた。 というのも婚活パーティーは同じ会社でも会場によって全然違うのだ。 夜しか営業していない飲食店を昼に貸りて開催している会場や 婚活パーテ…

出会いが乏しい状況こそ進展しやすい説

昨年はコロナ禍と言えど、 在宅勤務で平日ずっと引きこもってるのに 貴重な休日も引きこもって過ごすというのは 運動不足すぎてヤバいし 人と会話してなさすぎてヤバいし 歳ばっかとっていくし今が1番若いのに 時間も勿体無いし… という事でとりあえず婚活パ…

そしてイベンターだけが残る現実

明けましておめでとうございます。 年始早々緊急事態宣言発令フラグだし、 一生独り身フラグだし、 今の仕事を続ける気力が無いし、 未来に希望が一切見えませんが それでもどうにかして生きていかねばいけない。 今年こそ最後の人に出会う!!!! なんて抱…

CROSS ME