恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

AI以下のコミュ障男〜その後〜

会ってる時は散々コミュ障こじらせときながら、別れてすぐにキャラと一致しない陽キャみたいなLINEが届いた。

会話を続けたくないからスタンプで終わらせたい筆者と無理矢理続けようとするハカ瀬の攻防戦。

f:id:lilica_505:20210123225339j:image

緊張のせいにするな。

コミュ障なだけだ。

羨む前に見た目を磨く努力をしろ。

 

面倒くさいのでついに既読スルーをしたが、めげずにずっと送ってくる。

↓(翌日クレープパーティーをすると話していた)

f:id:lilica_505:20210123225812j:image

急に着信マジ勘弁😂

さすがにデートは無理だと察したのかイベンターとしてBBQのお知らせが送られてきた。

 

ひたすら既読スルーしていると数日後「今日の東京タワー綺麗でした!」と写真が送られてきた。

筆者は基本ブロックしない主義なので既読をつけずに非表示にした。

いつまで経っても既読がつかなければブロックされたと思ってくれるだろう。

 

しかし止まらない俺通信。

 

「これいくらだと思います?笑」と今度は安そうな居酒屋でジョッキの写真が送られてきた。

多分破格なのだろうけど普通に安く見えるし、筆者は新橋にありそうな安い居酒屋は好まないと伝えているのに、相手の興味お構い無しで食い付くと思っているのだろうか。

 

既読を付けずに非表示を繰り返していたが、

たまにくる着信にもう我慢の限界/(^o^)\

1回目の着信はひたすら鳴り止むのを待っていたが、

後日また着信がきた時は鳴り止むのを待つのも大変なのでついに切るボタンで強制終了。

これだけ拒否られているのに懲りずに画像付き俺通信は継続。

3度目の着信がきた時は拒絶反応で瞬時に切るボタンを押している自分がいた。もう無理だ。

いつか間違えて電話に出てしまいそうなのでブロックする事にした。

無害そうに見えてかなり害のあるコミュ障であった。

 

 

それから2ヶ月後、しばらく空いたので再びオンラインパーティーをリベンジしてみると、、

またイベンターA君とハカ瀬が居た/(^o^)\

もう本当にいつ参加しても居るのでウンザリする。笑

 

A君は「凛々華ちゃん本当頑張ってて尊敬するな〜なんとかしてあげたいって思っちゃう!」なんて言われて上からでムカつくし、そもそも彼女持ちが参加すんなやと思うけどここは穏便に。

すると友達から合コンを頼まれていると話を持ち掛けられた。

最近合コンもめっきり無くなったのでありがたいのだが、筆者の周りに出会いを求めているフリーの女子がもう壊滅状態なので幹事を頼まれるのは辛い。

1位くんから誘われた合コン、A君から誘われた合コンと人集めに苦戦する事になった。

 

そしてハカ瀬と2回目になるトークタイムだが、

さすがに気まずいのでバレないように髪を急遽後ろに隠して耳に掛けてショートヘアに見せてみた。

不自然じゃない程度に変顔をキープして顔を変形させ、眼鏡を掛け、話し方も変えた。

どうだ!!バレるか!!?笑

 

努力の甲斐あってバレていない\(^o^)/

今回はブスを演出してテンションも低く、ノリも悪くしていたので興味を持たれないと思ったのだが、

前回のオンラインパーティーと全く同じテンプレの質問内容を一通り行ってから、同じようにスマートに「チャットにLINEのID送っといたので」と言ってきた。

 

コイツ愛想悪いブスでも誰でもいいんか\(^o^)/

前回は見た目で選ばれてる気がしてそれも嫌だったのだが、実際誰でも良かったのかと思うとそれもまた複雑/(^o^)\笑

 

ちなみに改めて確認してみても画面越しだとハゲ感は解らなかった。

今後は前髪がなんかキマらない男は要注意だ。

 

 

全コミュ障に伝えたい。

まず相手に関心を持て!!

会話中の自分の顔を鏡で見てみろ!!!

相手の気持ちを無視して一方的に連絡すな!!!!

 

あぁ…もうコミュ障ばかりで疲れた…( ꒪⌓꒪)

申し訳ないけれどコミュ障の方はもう戦場に来ないでいただきたい…笑

 

 

AI以下のコミュ障男・完。

CROSS ME