恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶がリセットされているリピーター男達

↑この時の彼の事、 覚えていらっしゃいますでしょうか? 「次会ったらキレそうなんで二度と会わない事を祈ってます!さよなら!」と送ってきた愛想悪男さんです\(^o^)/ なんと… 違う会場のパーティーで久しぶりに遭遇したのだが、あれだけ執着して恨みつら…

イベンターの特徴❷メッセージ能力皆無

イベンターがやたら仲良くしてきたり頻繁に連絡してくる理由として、金蔓として見られてるのは確かだろう。 彼らはそれを悟られぬよう、用件だけを送るのではなく、世間話や他愛のない話から入る事がほとんどだ。 そこからある程度会話が盛り上がったら本題…

イベンターの特徴❶詳細を言わずに誘ってくる

↑街コンで出会ってクリスマスパーティーに誘ってもらった24歳女子からその後も度々誘いが来るようになった。 「また飲みましょー♪」「またお話したいですー♡」 毎回そんな感じの誘い方で空いてる日にちも聞かれるので、予定合わせて普通に2人で遊ぼうという…

無駄戦も必要な過程だったり

あれは5年前の春、 まだ20代だったので婚活パーティーに行くのは抵抗があったが、 戦友が捕まらないからと言って暇なのに戦場に出向かないのは貴重な休日が勿体ないと思い、 1人でも参戦できる恋活パーティーに初参加した日。 会場はお洒落な南青山エリアで…

誕生日報告をしてくる男

そういえば、昨年の正月はイベンターからしかあけおめLINEこなかったと書いたが… 今年はイベンターすらも無かった/(^o^)\ 何故か年始バタつくからとか言って年末にフライングあけおめLINEをくれるイベンターはチラホラ居るが。笑 そんな中、懐かしのイベン…

遅い時間まで飲めなきゃ用無しスタイルの男

THE SINGLEで6人程相席し、もう次の人を最後に諦めて帰ろうとしてたところ、最後の最後にアタリ来たる…!!! 好みのタイプな訳ではないが、見た目で気になる点がないし(それだけでレア) 20分間が短く感じる程楽しく話せたのだ。 というのも「よく来るんで…

その日に飲めなきゃ要無しスタイルの男

という事で結局アプリも上手くいかず、 久しぶりに恋活パーティーに参戦!! 婚活パーティーと違い、出入り自由・移動自由でスタッフも最初の乾杯の音頭と席替えの促ししかしないので積極性とコミュ力必須。 この日は全体的に人数が少なく、普段女性はペア参…

ニューフェイスが入荷したアプリでリベンジの結果

せっかくの努力せずに降ってきた出会いを自ら捨ててしまったので、気合いを入れ直して暫く遠のいていた戦場に繰り出す事に。 いつ行っても合コンよりも少人数の為遠のいていた婚活パーティーW社に4ヶ月ぶりに参戦。 が、相変わらず人数少なすぎて収穫なし/(…

CROSS ME