恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

誕生日報告をしてくる男

そういえば、昨年の正月はイベンターからしかあけおめLINEこなかったと書いたが…

今年はイベンターすらも無かった/(^o^)\

 

何故か年始バタつくからとか言って年末にフライングあけおめLINEをくれるイベンターはチラホラ居るが。笑

 

そんな中、懐かしのイベンターC君からこんなLINEが届いた。

「おつかれさま!◯日に無事誕生日を迎えて◯歳になったよー♪今年もよろしくね!」

 

 

 

 

( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

そんな自ら誕生日迎えたアピールされても\(^o^)/笑

私あなたのファンとかじゃないのですが。笑

 

「おめでとう」のカツアゲと言わんばかりの文章に素直に「おめでとう」と返信したのに何日経っても一切既読つかないし/(^o^)\

きっと友達全員に一方的に誕生日報告LINEを送って、いちいち返信は気にしてないのだろうな。

 

振り返ればそんなイベンターC君とオンライン婚活パーティーカップリングし↓

 

デートしてみたが目的が謎で↓

 

C君主催イベントに誘われたので行ってみるとそこで既婚者だという事を知り↓

 

その後誘われた大規模オンライン飲み会でママ子に気に入られ↓

 

今度はママ子主催の謎ホームパーティーに誘われ↓

 

そこで上地と出会って付き合う事になったのだから本当どこから出会いに繋がるかって解らんもんだよな。

あの時既婚者のC君カップリングしてなかったら昨年彼氏ができる事は無かったと思うと…( ̄ー ̄)

 

人は1日に6万回選択をしてると言うが、

1日の中の選択の積み重ねによって出会えた奇跡を目の当たりにした5年前の話を次回します!(自分の話ではない)

CROSS ME